Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Catch the buck-tick baton.

2005-07-21 01:38:55 | BUCK-TICK
ミュージックバトン、ネイルバトンに続き、バックティクバトンも飛んできた!
Sinamonさんから受け取りましたよー。ありがつぉー。

◆BUCK-TICKの存在を知ったのはいつ?
、、、Mステか?
dieとかやったMステ。
その頃は世の中の売れていそうな音楽しか耳にしていなかった、クソガキ時代。
クソガキだったのでBUCK-TICKを認識しませんでした。アホー。

◆FANになったのはいつ?
忘れもしませんヨ。
1998年。高校生。
夏休み宿題もせずに、ひたすらSEXY STREAM LINERを聞いてた。
行ってはいけない匂いがプンプン漂うアッチの世界に足を踏み入れてしまいそして出られなくなった1998サマー。

◆きっかけになった曲は?
マイファッキンヴァレンタイン。
信じられないけどこの曲聴いてハマった。
今敦司ファンですが最初のきっかけは今井さんのこの歌だったのかも、しれない。多分。わかんないけど(混乱

◆特に好きな曲を5つ
え、ふつーに無理(笑)
・MY FUCKIN' VALENTINE
・MY BABY JAPANESE
・夢魔-NIGHTMARE-
・キラメキの中で
・ノクターン

◆これはやっちゃったよね、な曲
、、、ない!ないよ!
神に誓って、ない(笑)

◆ライブ参加トータル回数
え、、わからん、何回だろう。
2003年で39回だったから多分50回超えたと、、。

◆ライブでなんかゲットしたことあります?
・ヒデチコのピックが胸に刺さりました(ぇ
・ユータの笑顔(激小のハコで敦司の股の間からユータに手を振ってたら、ユータが前に出てきた時タッチしてくれました)
・友達がゲットした敦司のペットボトルをライブ後飲もうとしちゃった(←未遂・ごめんよ知らなかったんだよー)

◆ズバリ、デイインでやってほしい曲は?
SSLの曲全曲。(ライブで聴いたことないから)
意外なところでチョコレイト。

◆周りにBTファンって公表してます?
Yes, I am.

◆誰Fanか
敦司、今井さん、ヒデ、ユータ、アニイ。
みんな大好き。

◆恋人にするなら
ユータ

◆お兄ちゃんにするなら
アニイとあっちゃん

◆弟にするなら?
今井さん

◆親友にするなら
ピデ

◆BUCK-TICKバトン受け取って。
ミキコさんはまだかな?
トレコさんもまだかな?
ぐらさんもまだかな?

お暇でしたらどうぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがちょうv (シナモン)
2005-07-21 07:54:19
受け取ってくれて!そうだね、SSLの曲

聞いてみたいなカオティックね。

今井さんのガスマスクみたーい!



あ、ドレスデン聞きたいッス!!!

ジャケが美しい・・・どんな感じ?
返信する
こちらこそ~ ()
2005-07-22 00:55:52
SSLで近年もやってる曲限られてるじゃん?

迦陵頻伽とか聞きたいんだー!!!

SSLフィルムだけじゃもう我慢できない(おい



Atari。TrentがアタリのTシャツ着てたヨ(笑)
返信する
Unknown (ぐら)
2005-07-23 10:16:47
あら、このぐらってぐらのことでしょうか 笑

面白く読ませてもらいました~。

一番の難関は5曲選ぶところかなぁ・・難しい!
返信する
Unknown (トレコ)
2005-07-25 20:49:24
ありがとー♪

やってみたら、マジでお気に入りを5曲に絞るのが大変だったよw

SSLの曲、ライブで聴いてみたいね~
返信する
ぐらさんへ ()
2005-07-26 22:10:27
おぉ!いらっしゃいまし!

そうですよ~。ぐらという名前のBUCK-TICKファンは他に知りませんよ~

まぁ、もしお時間あったらやってみてそして誰かに感染させてみてください(笑)
返信する
トレコさんへ ()
2005-07-26 22:12:31
受け取ってくれてありがとー♪

螺旋 虫!うわー聞きたいねー(*´v`*)

セレクトグッ!d(>▽<//)
返信する