Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

マリリン・マンソンは反抗期のガキの聴く音楽だ。

2005-07-20 01:11:45 | LoveMusic
なーんてね!
私は怖くてそんなこといえません。ガクブル。
PIGがインダストリアル界の貴公子ならば、この人はインダストリアル界のドン。
そう、こんなことを堂々言ってしまうのはKMFDMのサシャ・コニエツ子さんくらいです。

昔の雑誌立ち読みしてたらコニエツ子さんのインタビュー記事を見つけてしまいました。
いやもう嬉しいのなんのって!(KMFDM大好きだもんで)
しかもこんなことが書いてあったからどうしようかとおもった。
他にもコニエツ子さんは名(迷)ギャグをおっしゃってましてね。
  • マンソンもハンソンも一緒。
  • トレントがトレンドをなぞっちゃった。
、、、ちょっと寒いよコニエツ子さん。(乾笑)
記事が古いのもあるかもわからんけど、古い。ハンソンどうしたんだろう!?
いまいづこ!?

HMVがセールなうえポイント3倍でした。買いすぎた、、、
Weak and Powerless(Sg)/A Perfect Circle
Walking Shade(DVD Sg)/Billy Corgan
The Dresden Dolls/The Dresden Dolls
Beneath... Between... Beyond/STATIC-X
Evil Empire/Rage Against The Machine
Renegades/Rage Against The Machine
The Greater Wrong of the Right/Skinny Puppy

Dresden Dolls、とてもかっこいいし面白いんだけど、、聴いてると疲れてくる(笑)
かなりヒットしたのは、、、Skinny Puppyだな。
iTunesStoreで試聴したときはもっとインダストリアル・ゴスゴスしかったんだが、、これはそうでもない?期待してた感じとはちょっと違う。昔のも聞きたい!
で、Static-X。
コレの国内盤出てないんだよねー。それが500円で売ってたの!ワンコイン!
騙し絵のようなウェイン・スタティック氏が、呼んでました。

んで、上には書いてないけど、The Downward Spiralのデュアルディスク(CD/DVD)盤も買った。
DVDサイドにはTDS5.1サラウンドと、Closer、March Of The Pigs、HurtのMVが入ってたの。
Closerはもちろんモザイク無し。やったー!
思うに、このMVの裸のねーちゃん、モザイクかけるほどではないよ。
モザイクかけるほうがエロい感じがする。(おい
で、CD棚を見て気づく。
THE DOWNWARD SPIRALが3枚ある!Σ(・Θ・;)

最新の画像もっと見る