Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

開拓開拓~

2005-01-02 14:23:29 | 日常
年末借りて聴いてなかったCDやっと聴きますぃた。

system of a down/toxicity
このバンド初めて聞いたけど、すげい楽しい!アフォ?!聴きごたえアリでかっちょいん!声も好きだぬー!

static-X/wisconsin death trip
スタティクx大好きです。マスィンてアルバムのが好き(笑)coldって曲かちょよいぬー

not by choice/secondhard opinions
このバンド、試聴機に入って無かったのですが缶バッヂにつられて買いました(笑)


今年もかちょいいCDにめぐり逢えますように!
とりあえず今月出るケミ兄弟のpush the button必聴!
それから4月に出るBUCK-TICKのアルバムも楽しみ!
『深い』らしいからぬー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
static-X (シナモン)
2005-01-02 17:14:50
リミックスのヤツ、かっちょいいヌーン!

へヴィだけどセンスあるよね!

グラストン見たい~!!スーツじゃなかったスか?

(笑)ロストプロフェッツ!

リンキンとツアーを廻ったんだよね~



ケミカル兄弟たのしみだネイ!

今年もよろしくvよい音にいっぱい出会えますようにv
返信する
Unknown (れん)
2005-01-02 17:35:06
ロストは白ワイシャツだったよ確か(笑)

あの一枚目のアルバムのノリはどこいった~~(・Θ・)~って感じでした♪

ぎゃふん



push the button楽しみ!ライブ楽しみ!

宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (みあま)
2005-01-06 00:04:17
システム良いッスおね!

つわけで是非是非システムの名曲、CHOP SUEY!に清き1票よろしく!!



http://www.pasela.co.jp/music/request_western/list.cgi
返信する
こんな投票あるんですね。 ()
2005-01-10 02:17:25
おぉ!system好きですか!?はじめまして!

いいっすよねー!毒性、一曲目からヤラれた。かちょいい!!
返信する