Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

寒いと眼球が痛い。

2005-01-10 23:22:53 | LoveMusic
(関係ねータイトルつけてみようその1)
FUJI ROCK主催の、HEAL NIIGATA at YOKOHAMA BLITZへ参戦してきました!

午前中、横浜美術館でやってる、マルセル・デュシャン展行った。
あの、便器(「泉」です)のね。便器(「泉」だってば)なんだか便器じゃないんだかわかんないね、ヤツを見ました。
レディ・メイドって、よくわかんねー(汗)
というかデュシャンがわかんないよねホント。
どこが花嫁なんだよ~。凡人にわかるように説明してゆぉー。


横浜BLITZは、みなとみらい線の新高島駅にあります。
BLITZという響きが素敵。
赤坂BLITZ大好きだったもん。
横浜のは、赤坂BLITZよりも広い、横に広くて見やすかった。
そしてなんと言っても音響イイ!最高だね。

HEAL NIIGATA 横浜のメンツ。
  • MO'SOME TONEBENDER
  • audio active
  • THE BACK HORN
  • ROSSO
  • BUFFALO DAUGHTER
  • UA
  • くるり

一番見たかった(過去形)のが、バックホーン。
CASSHERNのサントラ参加してて、その曲(レクイエム)がものっそヤヴぁい!
で、実際見てみて、ちょっとあの熱さに引きました(爆)ごめんさい;

面白かったのが、audio active。
ドラムとベースが骨に響く、不思議な音が延々流れてました。低音ラブなので、それ聴いてるうちに気持ちよくなってマジ眠くなった(笑)アルファ波出まくりでした。

さてさて、チバユウスケ率いるROSSO登場!
この間買ったSNOOZERに載ってたインタビューは読んだけど音を予習していかなかったのが悔やまれます。
ものっそかっちょよかった~♪
モッシュに飛び込み前歯ぶつけたけどそれでも楽しかった。

ROSSOのあと衝撃的なことが色々ありつつ(略)

ううあ登場!
あのですね。中学の時にううあの11というアルバムをヘビロテしてたのですよ。ううあ大好きだった!
でもテレビでしか見たことなかったので、今日ひそかに楽しみでした(笑)
歌い始めたときの会場が凄かった。オーディエンス全員ううあワールドに惹き込んでたもん。
圧巻でした。良かった。癒された!

えぇ、で、くるりを見ずに帰りました。
ライブ良かったROSSOとaudio activeとUAのアルバム購入。
あと、新潟応援ということで、義捐金x円置いてきました。
まさかウン千万円とか出せませんけどね。気持ちが大事なんですよ。応援しようという気持ちが。

誘ってくれた友達に感謝感謝!

最新の画像もっと見る