Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

年賀状書くの忘れてた!!

2005-01-01 02:17:09 | 日常
A HAPPY NEW YEAR!
こんにちは2005年!

29日に一人だけすでに新年迎えちゃった某櫻●さんもいますが(笑)
新年は今日で~す
今年もよろしくで~す


そいや年末はやっぱ紅白見たんでしょーかぬ?
それともPRIDE?K-1?

ウチの家族も例にもれず紅白とか格闘見てるんですけど、すげいよ!
テレビ3台フル稼動。

で、私はとゆーと、、、
グラストンベリーフェスティバル2004見てました!
知る人ぞ知る、最大級の野外フェス!
フジロックの原点です!

ロストプロフェッツかっけぃかった!
ボーカルの人、マイクのコード持ってグルングルン振り回してて笑いました。

そして後半、お目当てのMUSE登場!
sing for absolution
time is running out
plug in baby
3曲やりました。
やっヴぁい!sing for~で一気に引き込みtime is~で爆発ゥ!あまりに神かっちょよくて涙出た!イェーー!(>3<)ノ

MUSE来日希望だ~かも~ぬかも~ぬ

最新の画像もっと見る