Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

溺・浸・嵌・埋・濡・叫・B・T

2005-12-13 01:09:10 | BUCK-TICK
BUCK-TICK TOUR DIANA
横浜BLITZとZEPP TOKYO2DAY参戦したよ。

BUCK-TICKゴニョゴニョからこっち、吐き気がするほどバックティックだぜ(By 遠藤ミチロウ feat.今井寿)な日々を送ってる、、、ふほほほほほ。

以下ネタバレ↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DIANAの選曲は、素晴らしいと思う。
これまでのBUCK-TICKを振り返りつつ、アッパーでサイケデリックな曲ばかり。いつもやってるAsh-raとか、唄はわざと外してるのかな。これでもか!ってくらい暴れまくった。
特に、まだ横浜BLITZでしかやってないGlamorousが、本当に良かった。
泣いた。

SET LIST(S様いつも感謝!)

----07_12_05 YOKOHAMA BLITZ----------
  • HURRY UP MODE
  • EMPTY GIRL
  • PHYSICAL NEUROSE
  • love letter
  • 君のヴァニラ
  • GLAMOROUS
  • ヒロイン
  • ナカユビ
  • MONSTER
  • LIMBO
  • GIRL
  • Sid Vicious ON THE BEACH
  • RHAPSODY
  • Baby, I want you.
  • MY FUCKIN' VALENTINE
  • ICONOCLAS
  • EN1-1 疾風のブレードランナー
  • EN1-2 21st Cherry Boy
  • EN2-1 TO-SEARCH
  • EN2-2 スピード


----09_12_05 ZEPP TOKYO----------
  • HURRY UP MODE
  • EMPTY GIRL
  • PHYSICAL NEUROSE
  • love letter
  • 君のヴァニラ
  • ヒロイン
  • ナカユビ
  • MONSTER
  • LIMBO
  • GIRL
  • Sid Vicious ON THE BEACH
  • RHAPSODY
  • Baby, I want you.
  • MY FUCKIN' VALENTINE
  • ICONOCLASM
  • EN1-1 ROMANCE
  • EN1-2 Goblin
  • EN1-3 DIABOLO
  • EN2-1 夢魔 -The Nightmare-


----10_12_05 ZEPP TOKYO----------
  • HURRY UP MODE
  • EMPTY GIRL
  • PHYSICAL NEUROSE
  • love letter
  • 君のヴァニラ
  • ヒロイン
  • ナカユビ
  • MONSTER
  • LIMBO
  • GIRL
  • Sid Vicious ON THE BEACH
  • RHAPSODY
  • Baby, I want you.
  • MY FUCKIN' VALENTINE
  • ICONOCLAS
  • EN1-1 疾風のブレードランナー
  • EN1-2 21st Cherry Boy
  • EN2-1 TO-SEARCH
  • EN2-2 スピード



暴れて踊ってあんまり記憶ないけど、最後のZepp2日目だけとりあえず覚えてることを(笑)
整理番号114番で入って、最前ゲット!やったv
love letter終わったあとにあっちゃんが少し飲んで投げたペットボトルが目の前(ステージの淵)転がってきたの。
手を伸ばしてもなかなか取れないでいたら、なんと
あっちゃんが歩み寄ってきて、そのペットボトルを取ってくれたよぅ!
ギャーびっくりしたー!
心臓飛び出そうだった。
大事に持って帰ろうとおもったけど、喉の渇きに負けてライブ中に飲んじゃいました。ただのボルビックでした。よかったボルビックで、私エビアン飲めないんだよね。
さて、どうしようこのペットボトル。。。何かオブジェでも作ろうかなぁ。

アンコール曲だったかな?
ユータが前に引っ張られてきて、サビを歌った(歌わされた)の、照れながら。
1回目は照れながらも歌ってて、もう1回あっちゃんにマイク向けられた時は「もう歌わない!」って言ってるみたいに首を横に振って逃げ出して(笑)そんな微笑ましい場面を見て胸が熱くなった。

最後の曲スピードのMC
横浜BLITZでは「20年前の曲です。これからも演り続けます」
ZEPPでは「これからもよろしく」

マジ泣きでしたよ(泣笑)
嬉しくて涙が止まらない。
音人に書いてあったけどね「20年って凄い」って。
ほんとにそう思う。
BUCK-TICKゴニョゴニョ見てからこれまで以上にBUCK-TICKを好きになって、今回ライブを見てもっともっと、これ以上ないくらいBUCK-TICKが大好きになった。



ライブ後は、いつものメンツでまったり飲み。
飲みというか、情報交換会?
まわりがみんな今井さんファンなもんで、それ以外のメンバー見てない(見えない)らしくて。
でもね、反応薄いよぅ!
「あっちゃんこんなこと言ってたよ」
「ふーん」
、、、終わりかよ!
もっと食いついてよ!

10日は帰りたくなくて、ライブと飲みの後、友達3人で新橋のビッグエコーで朝までBUCK-TICKカラオケ大会!
声ガラッガラなのにアホみたいに歌ったせいで、声帯やられた。
DIANAがアッパーでサイケだったせいか、カラオケの選曲はケィオスになったようです。
・見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ
・デタラメ野郎
・囁き
・君のヴァニラ(キモいVer)
・ASYRUM GARDEN
・SANE
などなど
楽しかったー!
シドビシャスをカラオケで入れると、「By遠藤ミチロウ」までちゃんとテロップ出てくるよ!あっはははは!
限りなく鼠が入ってなかったよぅ。歌いたかったのに残念ー(´m`;)
今度声が直ったらリヴェンジしたい。

次は日武だ。
たのしみだーいw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿ブリッツ!! (シナモン)
2005-12-13 07:33:27
蓮ちゃーん!!素敵なマフラー可愛かったぞーv

楽しかったね!!!最高だった☆

うっかり惚れ直した。また武道館で!

ところでkorn今回のアルバム、めっちゃスゲー好きなんですけど。今までの中で一番好きな感じの音なんですけど!!ハニイがジャケ見て怖がってるけどね(笑)
返信する
をぉっ (B.B.)
2005-12-13 08:10:53
あたま4曲すげ~なぁ

アンコール含めれば3つでdtdとcosmos以外全部からやってるのか

行きたかったなぁ・・・

今年は武道館も行けなそう -_-;

返信する
会えてよかった ()
2005-12-13 08:43:54
シナさん■

お疲れでした~(・Θ・)~Zepp2日目はどうなるかと思ったヨ(笑)ふぅ見つかってよかった。

惚れ直したホントに!!ファンになってから7年経つけど人生最大のBUCK-TICKモードに突入したみたい。当分抜け出せなさそ(笑)

今日はDVDが2本出るね!

全部見る(>w<)ノ





B.B.さん■

そう!20年総決算(笑)一曲目のイントロでブッ飛んだもん。明るい未来を予\感させるよーな前向きな選曲。

日武は絶対来るべきだよーm(・,,・)m
返信する