Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

13階で D I A N A と。

2005-12-16 01:08:30 | BUCK-TICK
BUCK-TICKのLIVE DVD/13TH FLOOR WITH DIANAがやっと届いた。


!!!!!

凄い!絶句した。
何がすごいって?
言葉に表せない。
DVD見ればわかるから。
底なしの表現力に涙が溢れる。
思いつくだけの賞賛の言葉を贈っても足りないわ。
コンセプト、ライブ、セット、カメラワーク、照明、DVD構成、こうもり、、、どれをとっても完璧。
鳥肌が立つとかそんなヌルいレヴェルじゃないの。
血液が煮え滾って逆流(危険)するような感覚。
異空間に引きずりこまれたら最後、出てこれません。
このライブ、結局10公演近く行ったんだけど
何度見ても圧倒されるし、発見があるし、病みつきデス。


夢魔-NIGHTMARE-とかなんだろうねアレは。愛v
このDVDで初めて夢魔を演奏してるメンバーを見たー。
ライブではイントロ数秒でもうトランス状態だったから(´ー`;)
ユータの頭もげそう(笑)

それから、月蝕?のあっちゃんとベッキーちゃんの絡みがすごく綺麗!
このシーン大好きデスよ(*´v`*)
ベッキーちゃん綺麗だなぁ。
絵になる2人だなぁ。


とりあえず頭ン中今こんな感じ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最新の画像もっと見る