Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

BANKER PRESENTS

2005-11-28 01:46:34 | BUCK-TICK
BUCK-TICKゴニョゴニョコンサート行ってきた。
フィルムコンサートってなんだか恥ずかしい。だからゴニョゴニョ。
九段会館。あぁ、そういえば去年ここで爆笑ロンギヌス見た、、ぶふぅ、、(吹笑
どんな映像流れるんだろうって朝から胃が痛かった、、(笑)

したっけまぁ!
凄い楽しかった。
友達と大爆笑しながら見ちゃいました。
そして最後には拍手喝さい!
ほんと、見てよかった。ゴニョゴニョ。

BUCK-TICKを結成した85年から現在までをザ・ザーっと振り返ったの。
合間に入る、現在のメンバーの回想コメントが妙にウケた。
今井さん笑いすぎw

20歳のメンバーとかね。
あっちゃんのおかしなMCとかね。
ほんとに貴重な映像が沢山あった。
すんごい昔からファンの友達も、「あの20歳のレコーディング映像は見たことないよ!びっくりだよ!」って言ってたし(笑)
韓国で出演したSoyo Rock Fes.の映像も見られた。
いつも、インタビューに迅速に応じる樋口兄弟がなんだかイイ。
おい、しっかりしろフロントマン!

最初は笑いながら見てたけど、中盤からなんだか真剣に見入ってしまった。
通して見ることで、ライブや音源の芯がどんどん太く強くなっていくのが手に取るようにわかって、胸を打たれた。

そんな素敵なゴニョゴニョだけども
ちょっと文句を言いたい。
Darker Than Darkness~Six/Nine~COSMOSの頃、私はまだその頃はファンじゃなかったんだけど、この頃の映像が無さ過ぎると思うのね。
特にDTDはBUCK-TICKの第二期暗黒期(か?笑)だし大好きな世界だから、ちゃんとしたライブ映像が無いのが本当に許せない。悲しい。
色んな事情はあるにせよ、しっかりしてくれ!

すみません言いたいこと言いました。
話題をかえて、、、

メンバーの中で(外見が)一番変わってないなーと思ったのが
ユータ!全く変わってない。その20代前半の映像と今のを比べて、あーんまり違和感無かったもん。今も若く見える。実は年取ってないんじゃ(笑)
で、一番変貌していったのがあっちゃんかな。
金髪逆立て→ワンレン→ママ→さっぱり
顔もなんだか違って見える。

合間に、今度出る13thDVDの映像がちょこっとずつ入ってた。
あそこまで、見る人を引き込んでしまうライブはそうそうない。
うーん、上手いよ営業が(笑)
限定盤買っちゃうよ!!


来週からはライブハウスツアーが始まるよー!
アルバム「13階は月光」とこれまでの楽曲がどう反応し合うのか本当に見ものだわ。
完成度高すぎるものコイツは。

参戦予定@
 横浜BLITZ
 ZEPP TOKYO
 ZEPP TOKYO
 THE DAY IN QUESTION

★会場で見かけたら後ろからヒザカックンしてください。

最新の画像もっと見る