なんとはなしに

2005年08月20日 21時13分38秒 | Weblog
またまた久しぶりの日記だ。今のところ車ネタがないので
とても苦しい。秋にはまたバイセルに向けて練習に行きたいと思っている。
しかし、まだブレーキパッドの借金が払えておらず、貯金中。
次行く時はミッションオイルをオメガにしようと思っているので
かなりの貯金が必要だ。今年も新品タイヤは無理っぽそう。
できればバイセルの時には・・・
ココ最近の我が家のブームは「キャンプ」。7月に友人に誘われて
今年家族では初めて行ってみた。長女がまだ9ヶ月なので
その時にはバンガローを借りたのだが、かなり楽しく、かみさんが
ハマッテしまった。普段ダイヤモンドより硬いかみさんの財布の紐が
開き、あれよあれよという間にキャンプ道具がそろってしまった。
友人曰く、「月1ね」。うーん行ってしまいそう。大丈夫かなあ。







最新の画像もっと見る