久しぶり。

2006年09月23日 00時23分21秒 | Weblog
久しぶりにブログ更新。
とにかく最近まで(最近も?)仕事、家庭が忙しく、
車に手をかけることができていなかった。
しかもこの夏前、梅雨中頃にエアコンを付けてみると
ACランプが点滅、ぜんぜん利かなくなり、お亡くなり状態となった。
辛抱強くACランプを押し続けるとたまに利く時があったが、
ほとんど用を成さなくなった。そのため週1回高速道路を使って
仕事に行くのだが、今年はかみさんの車を借りていった。平日も
職場まで4キロちょっとなのでお天気の日はチャリをこいで行った。
おかげでちょっぴり体重減、体脂肪も一時は30%越えであったのが
21%まで改善。車も消耗品の節約になっている。
岡山国際も昨年の年末以来おあずけなので来月あたり
そろそろ復活しようかともくろんでいる。
今の悩みは「エアコン取っちゃおうかなあ・・・」

ちなみにこの夏、我が家に新たな家族が一人?増えました。


最新の画像もっと見る