20代のころの『男の魅力』をもう一度呼び覚まそう

1997年に心筋梗塞を患い、2006年までEDだった私。
2007年にある漢方に出会い、37歳差の彼女をゲット。

沼津港うなぎ処京丸

2022-09-25 21:01:46 | グルメ
中国珠海時代に知り合った深圳在住のプライベートジェットパイロットK-CAPと久々に”うなぎ処京丸”で会食。



うなぎも久々だったんで、非常に美味しくいただきました。

昔話やら、K-Capや中国の現況の話に盛り上がり2時間以上話こんでしまいました。

同じく珠海時代の友人Wさんが沼津近くの長泉に帰国しているので、次回は彼を含めて食事することを約束し、中国に帰任するため東京に向かうK-Capを沼津駅にて見送りしました。



現在、キッチンカーを作っています。

興味のある方はこちらに↓




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアGP-決勝 | トップ | シンガポールGP-決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事