20代のころの『男の魅力』をもう一度呼び覚まそう

1997年に心筋梗塞を患い、2006年までEDだった私。
2007年にある漢方に出会い、37歳差の彼女をゲット。

2012年の経営計画は考えましたか?

2011-12-22 20:21:08 | ビジネス
もしあなたが経営者であれば、

2012年の経営計画は考えましたか?


現実的な増収増益、もしくは現状維持のプランが

出来ているなら最高だと思いますが、

もしも、夢の様な数値、妄想に近い計画を

立てているのであれば、少し考えてみる必要があるかもしれません。


「何とかなる!」

「思考は現実化する!」


と、ポジティブシンキングの中に、

不安を抱えて来年を迎えるのであれば、

しっかりとしたマーケティング戦略に沿って、

経営計画を立案する事をおすすめします。


世界No.1マーケッター

ジェイ・エイブラハムのマーケティング戦略の

全てが学べる「聖書」を、

クリスマスキャンペーンにつき

一般公開中です。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/327588/QUXOKgap/


Facebookが良いと聞いたら、

とりあえずFacebookをやってみる。


Google+が良いと聞いたら、

とりあえずGoogle+をやってみる。


そのような、戦略に基づいていない

「とりあえずやってみる」という姿勢は、

長期的に売上を上げる事は出来ません。


自分のビジネスに確実に利益になることを

見極め、実践する力を、

この「マーケティングバイブル」で

身に着けませんか?

⇒ http://123direct.info/tracking/af/327588/QUXOKgap/


12月23日(金)までの限定販売です。


急いでこちらから詳細をご確認頂き、

あなたの5年後10年後のビジネス生き残りのために、

必要かどうかの判断をして下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不況は小さな企業が成功する... | トップ | 公開後・・・5000通の感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネス」カテゴリの最新記事