20代のころの『男の魅力』をもう一度呼び覚まそう

1997年に心筋梗塞を患い、2006年までEDだった私。
2007年にある漢方に出会い、37歳差の彼女をゲット。

◆KARAをナンパしました

2011-05-31 11:50:12 | 恋愛
今、喫茶店でこのブログを書いています。




目の前にさっきまで


すごい可愛い女性が座っていました。



ぱっとみた感じKARAのハラちゃんみたいに

凄い可愛いです。



見せてあげれないのが残念です。



でも、メールアドレスと、デートの約束ができたので

今度デートできたら写真も紹介しようと思います。



はっきり言って、この手の可愛い子をナンパするのは

楽勝です。



なぜなら、大抵の男は、可愛い女性を見ると声をかける

どころか萎縮してしまいます。



私も牛宝を使う前は、そんな感じでした。



でも、牛宝のおかげで、37歳年下の彼女ができて

セ●クスも満足をさせられることができるようになった

途端に世界が広がり、自信がつきました。



夜の方の自信もそうですが・・



「高嶺の花」と思ってしまうような女性でも、楽勝でデート

に誘ってホテルまでいけるという自信がつきました。


普通の男は、この手の「高嶺の花」の女性を見ると、


声すらかけれずにジロジロ見て満足して終わりです。


後で思いだして、想像して楽しむだです。


男として、情けないです。



また、せっかくのビッグチャンスを逃していると思います。




これから、お話することをちゃんと実践をすれば楽勝で、

あなたも美女とベッドインが可能です。



逆に、これを知らずに毎回、高い指名料を払って

キャバクラにいったり風俗でぬいてもらって終わりで

満足をしたいなら聞く必要はないです。



本当に可愛い、街でちょっとすれ違った美女に声を

かけて仲良くなってその先の関係を手に入れたいなら、

次のことを覚えておくといいと思います。



シンプルな話ですし、60歳の初老の私ができたのです

から、あなたにできないわけがないはずです。



実践をすれば、私のように37歳年下の美女

(しかも中国人!)と楽しいデートをすることができるように

なります。




なので、是非、やってみてください。




=====================
『高嶺の花』の美女を楽勝でナンパして
ムふふな関係に持ち込むファーストステップ
=====================


まず、覚えておいていただきたいのは、



「美人な女性ほど、男から誘われない」

という事です。



あなたも経験があるかもしれませんが、美人の女性ほど

高嶺の花と思われて逆に男性から誘われないんです。


どうせ彼氏がいるだろう・・


自分みたいな見た目も普通の男には無理だろう・・


そもそも相手にされないだろう・・



といって、始めから諦めているケースが多いのではない

でしょうか?



私も昔はそうでした。


無視される恐怖、不安。


それを周りに見られているという羞恥心。


声をかけても、その後何を話したらよいかという

「頭真っ白な状態」を想像した瞬間に、ビビって、

足がすくみます。




だから、声すらかけられず、ジロジロ見て終わりなん

ですね。



すぐ近くに座っていて、足を組み替えた瞬間にパンチラ

とか見えたらラッキーくらいにしか考えていないはずです。




仕方ないですね・・




でも、こういう男が多いので、美女ほど誘われないため

以外とあっさりメルアドゲットなどということもよくある話

です。




次に、覚えておいてほしいのは、

「OL風の高嶺の花は、H好き」

という事です。



街でみかけた美女に声をかけるなら・・



1・OL風の美女

2・学生風の美女



あなたは、どちらが好みですか?




おそらく、好みは分かれると思うのですが、確実に声を

かけて仲良くなりたいならOLを狙うべきです。


しかも、ちょっと頭のよさそうな感じというか、インテリっ

ぽい美女です。



街でのナンパは学生風は、成功確率が低いです。

なぜなら、学生は、あまり一人でボーっと喫茶店にいる

ことが少ないからです。


誰かと待ち合わせだったり、次の授業までの空き時間を

つぶしているだけだったり、バイト前だったり。


とにかく、「何かの予定」の時間つぶしで一人でいることが

多いからです。



逆に、OL風の女性の場合は、完全に暇つぶしか、仕事に

疲れて休んでいることが多いです。


仕事の待ち合わせで喫茶店にいる場合は、飲み物を注文

すると同時に、PCを開いたり書類をごそごそやります。


大事な商談だったりすると、大抵は男の上司が同席して

いるのですぐにわかります。


なので、30分以上一人で書類も出さず携帯を眺めている

美人OL。



声をかけて成功したいなら、ここをターゲットにします。


「そんな事をいって、OLさんも仕事に戻ったりしないと

いけないんじゃないんですか?」



という話もあるかと思います。



おっしゃる通り、OLさんなら仕事に戻ってしまいます。



ただ、喫茶店などで昼食をしている様子がないOLさんで、

飲み物だけで一人で時間をつぶしている人は大抵は

暇人です。


外周りの営業かなにかで疲れて休んでいるだけなんですね。


さらに、仕事に戻らないといけないと逃げられても簡単に

次回アポを取る方法もあります。



それは・・



「その女性の仕事の役に立てそうだということを匂わせ

ながら、携帯の連絡先を聞く」

というテクニックです。


ポイントは匂わせることです。


ダイレクトにいったら怪しまれます。


慣れれば、簡単なトークでこれができてしまいます。



そうしたら、OLさんなどは取引先やお客さんの

携帯番号を交換するのも仕事のうちなので簡単に

教えてくれたりします。



会社の携帯でも、個人のでもとりあえず連絡先だけ

でも手に入れればこっちのものです。



高嶺の花と諦めるのはもったいないです。



普段はOLの服装でも、私服はあなたの好みかもしれ

ませんし、ここはまずは我慢して美人OL風から攻めて

いきましょう。



ながくなったので、また次回続きを話そうと思います。


次は、会ったその日にホテルまで連れこむ方法です。



狙い目の時間は、●時~●時の●●の近く・・

です。



では、また。



追伸:

言いわすれるところでした。



私がKARAに声をかけれるようになったのは、彼の

おかげでもあります。



【KARA】のような美女とムふふな関係になれるトーク

→ 今、喫茶店でこのブログを書いています。




目の前にさっきまで


すごい可愛い女性が座っていました。



ぱっとみた感じKARAのハラちゃんみたいに

凄い可愛いです。



見せてあげれないのが残念です。



でも、メールアドレスと、デートの約束ができたので

今度デートできたら写真も紹介しようと思います。



はっきり言って、この手の可愛い子をナンパするのは

楽勝です。



なぜなら、大抵の男は、可愛い女性を見ると声をかける

どころか萎縮してしまいます。



私も牛宝を使う前は、そんな感じでした。



でも、牛宝のおかげで、37歳年下の彼女ができて

セ●クスも満足をさせられることができるようになった

途端に世界が広がり、自信がつきました。



夜の方の自信もそうですが・・



「高嶺の花」と思ってしまうような女性でも、楽勝でデート

に誘ってホテルまでいけるという自信がつきました。


普通の男は、この手の「高嶺の花」の女性を見ると、


声すらかけれずにジロジロ見て満足して終わりです。


後で思いだして、想像して楽しむだです。


男として、情けないです。



また、せっかくのビッグチャンスを逃していると思います。




これから、お話することをちゃんと実践をすれば楽勝で、

あなたも美女とベッドインが可能です。



逆に、これを知らずに毎回、高い指名料を払って

キャバクラにいったり風俗でぬいてもらって終わりで

満足をしたいなら聞く必要はないです。



本当に可愛い、街でちょっとすれ違った美女に声を

かけて仲良くなってその先の関係を手に入れたいなら、

次のことを覚えておくといいと思います。



シンプルな話ですし、60歳の初老の私ができたのです

から、あなたにできないわけがないはずです。



実践をすれば、私のように37歳年下の美女

(しかも中国人!)と楽しいデートをすることができるように

なります。




なので、是非、やってみてください。




=====================
『高嶺の花』の美女を楽勝でナンパして
ムふふな関係に持ち込むファーストステップ
=====================


まず、覚えておいていただきたいのは、



「美人な女性ほど、男から誘われない」

という事です。



あなたも経験があるかもしれませんが、美人の女性ほど

高嶺の花と思われて逆に男性から誘われないんです。


どうせ彼氏がいるだろう・・


自分みたいな見た目も普通の男には無理だろう・・


そもそも相手にされないだろう・・



といって、始めから諦めているケースが多いのではない

でしょうか?



私も昔はそうでした。


無視される恐怖、不安。


それを周りに見られているという羞恥心。


声をかけても、その後何を話したらよいかという

「頭真っ白な状態」を想像した瞬間に、ビビって、

足がすくみます。




だから、声すらかけられず、ジロジロ見て終わりなん

ですね。



すぐ近くに座っていて、足を組み替えた瞬間にパンチラ

とか見えたらラッキーくらいにしか考えていないはずです。




仕方ないですね・・




でも、こういう男が多いので、美女ほど誘われないため

以外とあっさりメルアドゲットなどということもよくある話

です。




次に、覚えておいてほしいのは、

「OL風の高嶺の花は、H好き」

という事です。



街でみかけた美女に声をかけるなら・・



1・OL風の美女

2・学生風の美女



あなたは、どちらが好みですか?




おそらく、好みは分かれると思うのですが、確実に声を

かけて仲良くなりたいならOLを狙うべきです。


しかも、ちょっと頭のよさそうな感じというか、インテリっ

ぽい美女です。



街でのナンパは学生風は、成功確率が低いです。

なぜなら、学生は、あまり一人でボーっと喫茶店にいる

ことが少ないからです。


誰かと待ち合わせだったり、次の授業までの空き時間を

つぶしているだけだったり、バイト前だったり。


とにかく、「何かの予定」の時間つぶしで一人でいることが

多いからです。



逆に、OL風の女性の場合は、完全に暇つぶしか、仕事に

疲れて休んでいることが多いです。


仕事の待ち合わせで喫茶店にいる場合は、飲み物を注文

すると同時に、PCを開いたり書類をごそごそやります。


大事な商談だったりすると、大抵は男の上司が同席して

いるのですぐにわかります。


なので、30分以上一人で書類も出さず携帯を眺めている

美人OL。



声をかけて成功したいなら、ここをターゲットにします。


「そんな事をいって、OLさんも仕事に戻ったりしないと

いけないんじゃないんですか?」



という話もあるかと思います。



おっしゃる通り、OLさんなら仕事に戻ってしまいます。



ただ、喫茶店などで昼食をしている様子がないOLさんで、

飲み物だけで一人で時間をつぶしている人は大抵は

暇人です。


外周りの営業かなにかで疲れて休んでいるだけなんですね。


さらに、仕事に戻らないといけないと逃げられても簡単に

次回アポを取る方法もあります。



それは・・



「その女性の仕事の役に立てそうだということを匂わせ

ながら、携帯の連絡先を聞く」

というテクニックです。


ポイントは匂わせることです。


ダイレクトにいったら怪しまれます。


慣れれば、簡単なトークでこれができてしまいます。



そうしたら、OLさんなどは取引先やお客さんの

携帯番号を交換するのも仕事のうちなので簡単に

教えてくれたりします。



会社の携帯でも、個人のでもとりあえず連絡先だけ

でも手に入れればこっちのものです。



高嶺の花と諦めるのはもったいないです。



普段はOLの服装でも、私服はあなたの好みかもしれ

ませんし、ここはまずは我慢して美人OL風から攻めて

いきましょう。



ながくなったので、また次回続きを話そうと思います。


次は、会ったその日にホテルまで連れこむ方法です。



狙い目の時間は、●時~●時の●●の近く・・

です。



では、また。



追伸:

言いわすれるところでした。



私がKARAに声をかけれるようになったのは、彼の

おかげでもあります。



【KARA】のような美女とムふふな関係になれるトーク

→ http://xfs.jp/HV5T7



KARAは、韓国の女優さんですが、日本でもかなり有名

ですよね。

こないだ帰国したときにしって驚きました。




中国でも美人な女性は多いです。


私の知り合いで、中国の芸能プロダクションと

JVパートナーをやっている方がいます。


その方に依頼すると、中国の芸能人の「お墨つき」という

プロモーションも可能だそうです。


日本の商品で、中国で販売を考えているなら、中国の

美人タレントの「愛用品」というセールスコピーは、かなり

魅力的です。



興味のある方は、ご紹介しますので連絡ください。

→ http://www.asian-b2b.com/




60歳の私が【KARA】並みの歳の差とセ●クスしても
満足させることができる方法

→ http://asian-tiger.com/












KARAは、韓国の女優さんですが、日本でもかなり有名

ですよね。

こないだ帰国したときにしって驚きました。




中国でも美人な女性は多いです。


私の知り合いで、中国の芸能プロダクションと

JVパートナーをやっている方がいます。


その方に依頼すると、中国の芸能人の「お墨つき」という

プロモーションも可能だそうです。


日本の商品で、中国で販売を考えているなら、中国の

美人タレントの「愛用品」というセールスコピーは、かなり

魅力的です。



興味のある方は、ご紹介しますので連絡ください。

→ http://www.asian-b2b.com/




60歳の私が【KARA】並みの歳の差とセ●クスしても
満足させることができる方法

→ http://asian-tiger.com/








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフィリエイターにとって、... | トップ | 神田昌典さんのセミナー行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事