ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

ヤングガンガン 2022年No.16感想

2022-08-07 | ヤングガンガン
数カ月前からちょくちょく応募していたヤンガンの愛読者プレゼント。
なんか当たった。
とはいえ、実は第3応募位で正直欲しいか?と言われると微妙な商品である。
本誌購入は1冊除いて全部しているけど、感想は最近出し始めただけなんだけどな。
マイナー誌のプレゼント、狙い目かもしれません。

・恋は論破できない
最終回。
奥手系男子と女子の一風変わった恋愛作品ということで結構好きだったんですが終了。
途中から番外編やら舞台を変更したりやら迷走していたところがあったから仕方ないのかな?
最終回も主役二人じゃなく、脇役メインの話になっているあたり話づくりが難しかったのかも。


・Hなおもちゃの作り方
こちらも最終回。
主人公とヒロインが速攻で付き合いだしたり、ヒロインズは結構出てきた割にはタイトルと違ってそういうシーンが全然なかったり、最終回なのにカラーじゃなかったりと正直評判が微妙だったのかな。
ラブコメ作品多い中で目立ったかというと微妙な所があるのと、全体的に動きが見えにくい作品だった印象。


・だぶるぶる
ルールとしては複雑と言えないはずのダーツのルールが全然頭に入ってこない状況で話がどんどん進んでいくのでもはやさっぱり。
線は太いけど、絵はうまい部類に入ると思うんだけどなんというか漫画の才能は絵だけじゃないっていう典型的な作品。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩体山登山記録 7合目 | トップ | ヤングガンガン 2022年No.17... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤングガンガン」カテゴリの最新記事