ちゃくちゃくと奉納点を溜めて頑張れば夕子様とも交神出来る状態に。
コストパフォーマンス的な意味では昼子よりもはるかに優れていると思うのは私だけではないはず。
一人強くても他が弱ければ仕方ないので25,000~30,000程度の神々と交神中。
この作業を面白いと思えるかが、俺屍の面白さのターニングポイント
お紺⇒お業⇒五郎’sと初期の中ボス陣も立て続けに撃破。
更に真名姫も(やっぱりかわいいよねこの子)
次は(お燐々)お猫が妥当かなぁ。
但し親王廟の土偶チームはもはやトラウマ、いつ挑むべきか・・・。
何より「防人」から先の防御系呪文がないのが痛すぎる。
DQで例えるのならば上昇力に制限のある「スカラ」だけでバラモスゾンビに立ち向かうようなものである。
挙句に敵は「バイキルト」(萌子)使用である。
「スクルト」(お甲、石猿)が非常に欲しい。
大筒士の受難。
PS時代に私のお気に入りだった大筒士。
しかしPSP版、今ひとつ活躍の機会が無い。
元々ステは今ひとつ、防御最弱を大筒による範囲攻撃で補っていたものの攻撃力が他の職業に比べて弱すぎる。
やはりいい武器を手に入れるまで他の職業で我慢すべきかも知れない。
ちまちま奉納点を稼ぐ日々。
そろそろ本格的に2~3ヶ月ダンジョンに篭る&選伐チームを編成するがありそうだな。
余談。
下諏訪竜実。
設定上、姉妹で妹の方。
その容姿から結構人気のある神様。(と思ってる。)
交神時のセリフは「お姉ちゃんよりやっぱり私でしょ。」
いや、奉納点は2人分あるので一度に・・・(ぅわ、何をする、やめろ)初めて双子の生まれた神様でした。
↓PLEASE!! CLICK!!
コストパフォーマンス的な意味では昼子よりもはるかに優れていると思うのは私だけではないはず。
一人強くても他が弱ければ仕方ないので25,000~30,000程度の神々と交神中。
この作業を面白いと思えるかが、俺屍の面白さのターニングポイント
お紺⇒お業⇒五郎’sと初期の中ボス陣も立て続けに撃破。
更に真名姫も(やっぱりかわいいよねこの子)
次は
但し親王廟の土偶チームはもはやトラウマ、いつ挑むべきか・・・。
何より「防人」から先の防御系呪文がないのが痛すぎる。
DQで例えるのならば上昇力に制限のある「スカラ」だけでバラモスゾンビに立ち向かうようなものである。
挙句に敵は「バイキルト」(萌子)使用である。
「スクルト」(お甲、石猿)が非常に欲しい。
大筒士の受難。
PS時代に私のお気に入りだった大筒士。
しかしPSP版、今ひとつ活躍の機会が無い。
元々ステは今ひとつ、防御最弱を大筒による範囲攻撃で補っていたものの攻撃力が他の職業に比べて弱すぎる。
やはりいい武器を手に入れるまで他の職業で我慢すべきかも知れない。
ちまちま奉納点を稼ぐ日々。
そろそろ本格的に2~3ヶ月ダンジョンに篭る&選伐チームを編成するがありそうだな。
余談。
下諏訪竜実。
設定上、姉妹で妹の方。
その容姿から結構人気のある神様。(と思ってる。)
交神時のセリフは「お姉ちゃんよりやっぱり私でしょ。」
いや、奉納点は2人分あるので一度に・・・
↓PLEASE!! CLICK!!