あるがままに 身近な自然

身近な所にある、自然のあるがままの姿に目を向けます。

稼ぐことを知らない輩たち!

2020年01月19日 | 身近な自然
昨日、葉さしぶりに植物園に行ってきた。

そこで見たものは、万葉植物が植えてあるところで、竹の垣根は解るとしても、
僅か50cm幅の個所に、高さ50cmほどの竹垣が組まれている。
確か、昨年ここで、黄色いカタクリを見たはずなのになー?

今年は、どのような植物を植えるのだろう?(いまは、何も植わっていない。)

このような無駄が平気で行われている!

家賃といい、無駄といい 稼ぐことを知らない輩は、何を考えているんだろう???

あるときは、私ごとき下位のものに何ができるといい、ある時には、
私がダメといっているのだからとも言う!

市民を愚弄するのもいい加減にしろと言いたくなるけど、
皆さんには、このような経験は、ありませんか??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿