ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

朝はすごい霧 ミルク色の世界

2023-10-25 10:17:19 | Weblog

今朝空

朝6時に起きても寒くて庭仕事はお休み 7時ころからだからいろいろできない

もっと寒くなったら 7時までは布団の中か

イワシャジンの白い花

釣鐘型の小さな花が好き

それにしてもよく咲いてくれたね

いつ植えかえればいいんだ 調べなきゃ

YouTubeはありがたい 検索すれば なんでも教えてくれます

ローズマリーが元気なんだけど 料理に出てきたことはない 苦笑

この木は・・・? 赤い実がなるんだ 

ニシキギです 

植えたわけではない 時々バッサリネモトから切ってます

プチベール

芽キャベツの丸まらないバージョンらしい

道の駅でよく買ってたので1本だけ栽培してみる

鍋用になるのか? 春菊

プランターに出てた菊芋 イチゴを植え替えるのに掘ってみた

食べてみるか?

今日は 一応私はお休みの日らしい

長沼蕎麦が新そばになったらしいので 食べに行くかな

天ぷらは止めようと思う 食欲の秋 私肥える秋 体重若干増加中

出る機会が多いと食べすぎます

庭の手入れしようかな 

里芋 また1株掘ろう  

皮剥くのが大変なので 時間がある時向いて冷凍しよう

菊芋の大きいの 掘るのが楽しみだぜ

花もきれいだった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 なんかやることたく... | トップ | 今日も青空 朝は寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿