ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

火曜日 なんかやることたくさんあるけど・・・テキトーに

2023-10-24 10:02:19 | Weblog

今朝空

気持ちいいねぇ

秋空 青空 今日は霜降 シモフリと呼んだのは私です てへっ

今朝のわが家の庭から

ぼけてしまったけど黄色の食用菊が咲きそう 消えてなかった

わきの切り株にキノコ

探したら もう1株

食べられるキノコだな 食べんけど

これはかわいい ちょうちょを撮ったつもり

見事に草だらけの庭です

昨日のおやつ

お便りを出しに行って ついつい 呼ばれてしまった

季節だね~

息も絶え絶えのクリスマスローズ 鉢に土をたして 見える所に出してあげた

新芽が見えるから 大丈夫でしょう

そうだ イチゴの花が咲いてるのも見つけたんだっけ

草だらけだから よく見ると咲いてる 咲いてる

今朝もオイスタードリンク飲んだぞ

これで なんとか 復活できるでしょう

私のまわりには コロナもインフルエンザも

ドラッグわち店内は マイナスイオンにあふれているから 大丈夫

滝イオンメディック 頑張るんだよ

ひさしぶりに インスタに投稿するか

さて 体操だ 体操だ 体操だーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに疲れたぞ! オイス... | トップ | 朝はすごい霧 ミルク色の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿