ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日も青空 朝は寒い

2023-10-26 10:07:18 | Weblog

今朝空

昨日里芋掘ったよ

葉や茎は土に返す

カブの白いのが見えるようになった

たい肥作り

秋ナスも終わりだな

アナベルの鉢にしれっと ジャガイモ

オイ  ひっこ抜くか もう少しそのままにしておくか

昨日の菊芋 

炒めて塩コショウで食べた 美味しかった

今朝のお花は 涼しくなって花が多くなってきた アリッサム

ナデシコ 寄せ植え用なんだけど・・・・

昨日コメリで298円でお買い上げの小菊

どうしたら こんなに 仕立てられるんだろうね

挿し木で 高さをそろえて 花が同時に咲く

すごいなぁ

インスタで観た98円のキンギョソウの3株植え

私も挑戦してみよう

花だらけになるかしら?

 

チューリップの球根 植え付け中

大きな鉢は まだ 花がかわいそうで引っこ抜けないけど そろそろです

アスクに飾る鉢だけは 新しい球根お買い上げ

去年の球根は 二軍のプランターで

月末のお便りの準備をせねば

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝はすごい霧 ミルク色の世界 | トップ | 昨夜のお月様 きれいでした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿