ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

さすがに疲れたぞ! オイスタードリンクがうまい!

2023-10-23 10:59:07 | Weblog

いつもの今朝空

マリーゴールドがまだ元気

30円の実きり品とは思えない 私上手? 自慢げ 笑い

コンパニオンプランツのつもりで畑の縁に植えたもの

やっぱり 地植えにはかなわない

昨日のお昼

お一人様でのランチはこれくらいがちょうどいい

朝は寒かったので コート着て行ったよ

貰ったお菓子

サンプルセット

気付きがたくさんありました

最後は4年ぶりという事でお楽しみコーナー

1曲だけ聞いて 食べるもの食べて さっさと退散

ギャラ おいくら?

旅費かかるなぁ

まねだ聖子オンステージ

華やかで 観客ノリノリ

聞いたこともない 演歌歌手より 絶対受けるわ 笑

なんか やっぱりお疲れモードみたい

足がかったるい

昨日 1万歩近く歩いてる 

都会の方はよく歩くね~と感心する田舎民

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はお出かけだったので ... | トップ | 火曜日 なんかやることたく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿