ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

年に一度 あるか無いかの悪夢でうなされて目覚めた。もう朝でした。

2018-11-25 09:54:14 | Weblog

あまり夢をみない・・・たぶん忘れてる。

なんか 来ないで!来ないで! と言ってる夢

もう朝でした。 だから覚えてるのか?

そういう日もあるさ。

青空すっきり

庭のイチゴが元気 プランターに植えたよ。

もしかして?

花がさいてたよなぁ・・・

あったー!

クリスマスケーキ用に間に合うか?

妄想は膨らむ。

ポットマム この花が最終。

まぁ こんなにいろいろな花があったとは。

枯らさなければ こうなるのね。

みんな 挿し芽した花。

菊は強い。

丈を伸ばさないつもりで ピンチしたのを 土に挿しておいたら

100発100中

手入れ不足なので プランターは持ってこれないけど 

切り花は大丈夫。

花も長持ちするので お店に飾った。

ムギナデシコの葉も元気。

間引かないでそのままにしておく?

自然のままにしておくか。

周りの草だけは とってあげてます。

この花が咲く前に 水仙とか チューリップが咲きます。

これからが冬なのに 春の光景が目に浮かぶ

妄想が膨らむ 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は忙しかったけど・・... | トップ | 今日から スーパーがお休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿