ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日から スーパーがお休みなので夕方が 暇ーーーーー

2018-11-26 18:08:06 | Weblog

こんな感じ

食品がなければ・・・来ないよね~

まぁ しゃぁない。

新しいパソコンでブログ書いてる。

いいねぇ。

やっぱり新しいのはいいわ。

食品スーパーも新しくなってよくなるね。

夕飯は インスタントの サッポロ一番ミソラーメンになってしまった。

出かけたりすると 暇だけど おかず作る暇はない。

大根も白菜もネギもキャベツもジャガイモも玉ねぎも・・・・あるね~

我が家のブロッコリー

たった二個。

もったいなくて 食えない。

山茶花がいい感じ

白の山茶花を 脇に植えるかな。

植木鉢に植えたままになってるので 地植えしてあげよう。

アオキきるか。

白とピンクのぼかし色の山茶花もいいな。

いつもの妄想は膨らむ。

このPCのキーボード 指先に伝わる感触がいいこと。

小遣いが吹っ飛んだ。涙。

最近 こういう連絡が来る

 

私 2時間半もスマホ触っているらしい。

そのほかパソコン触ってるわけだから・・・・

やっぱ 遊び道具だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度 あるか無いかの悪... | トップ | 今日は えびす講 だそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿