ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

午前中は忙しかったけど・・・午後はどうかな?

2018-11-24 14:55:58 | Weblog

今朝の青空に 山茶花

たくさん咲いてた。

道路側なので 回りこまないと 見えない。

きれい!

白の山茶花も買ったのだけど まだ鉢植え

今朝の青空がすっきり

フラの踊りの楽譜みたいなもの 書いたよ!

今回 先生が書いたのが あまりにわかりにくくて 書き直してみた。

覚えるかも。

・・・

それはないな。

明日で 食品スーパーの経営者が変わります。

気分の落ち込むことが多い この頃です。

頑張っぺ。

午前中にいらしたお客様は 新規の方

口コミでお見えです。

眠れないけどいいのがある。オイスターって 聞いてきた。

30分くらい お話しさせていただきました。

薬屋でこんなに教えてもらったのは初めて。と言われました。

私のこれからの方向が見えます。

うれしい!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいノートパソコンからの... | トップ | 年に一度 あるか無いかの悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿