ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

忙しくても コーヒータイム!

2014-12-31 14:54:16 | Weblog

何があっても コーヒータイム。

年末です。

大晦日です。

昨日の レコ大賞発表をみて ・・・

誰? あ~あ エグザイルの・・・なんだ?・・・・流星・・・え~アルファベットなの?

大昔はレコード大賞って言ったら だれでも 知ってる!だれでも歌える!だったのに・・・

時代は変わった!

変わってるのに なんで レコードなの? レコードは死語でしょ。

と どうでもいい話題ですみません。

またパソコンの調子が悪い。

年末だっちゅうに またまた メンテナンスお願いしてます。

しょうがないよね。

お仕事は大変ですね。

ということで 私も仕事に戻ります。

今日は 1年の締めくくりのご挨拶は また後で・・・

の つもりですけど・・・どうなりますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末なのに・・・ | トップ | 良いお年をお迎え下さい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿