ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

良いお年をお迎え下さい。

2014-12-31 21:35:25 | Weblog
静かな大晦日を楽しんでいます。

紅白をちゃんと見られるのは何年ぶりでしょう。

歌を聴いても知らない歌が多いです。

昔の歌ならわかるけどね。

テレビ見ないし ラジオ聞かないし 店の中ばっかりだから 当然です。

明日はまた仕事!

何も変わらない明日なのに 年が変わると思うと なぜか身が引き締まります。

今年もブログ読んで下さってありがとうございます。

来年もよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくても コーヒータイム! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿