ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

年末なのに・・・

2014-12-30 12:24:04 | Weblog

大ショック

かぶせた歯が・・・取れた・・・・外れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで よりによって 今なの?

行きつけの歯医者さんへさっそく 行ってみたけど・・・・

やっぱりね。

もう お正月休みでした。

これで 満足に食べられなくなると思うので ダイエットになるかも・・・

なんか 私の場合の歯のトラブルは いつも年末?

一昨年は 右の奥がはずれ  今回は左上

・・・・・

やっぱり がっかりするけど 歳だ!

また メンテナンスをしろとと言うことなのでしょう。

あ~~~~あ。

この歳になっても 歯医者さんは嫌いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷雨・・・・歌あったよね。 | トップ | 忙しくても コーヒータイム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿