愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

ニャンコのマカロンケース1完成

2014-08-01 13:54:28 | マカロンケース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへハンドメイドモコハウスより
午前中は母の病院へ行きました。
その際手縫いのマカロンを持って行き病院で縫っていました。
昼近くになったので
急いでコロッケなどを買って家に帰り昼飯を食べました。
午後からは新盆です

ニャンコのマカロンが出来上がりましたよ

一応ストラップ仕様とチェーン仕様を載せてみた



ぶら下げて写真もアップします
ピンクのリボンには2重のリングを通しましたよ。


チェーンかストラップかは相手に選ばせましょうって・・
まだ売り手は決まっていませんが
余りの可愛らしさに
もう1個作ろ~っと






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2014-08-01 14:03:31
手縫いなのに、とてもきれいにできていると思います。
さすがです。
とっても可愛いです。
返信する
はーちゃんさんへ (モコ)
2014-08-01 14:27:41
自分でもびっくりする位、可愛いマカロンになりました。
褒めて下さってありがとう~。
返信する
Unknown (S.N)
2014-08-01 20:15:18
モコさん  こんばんは
今日は朝曇りから、不安定なお天気が続きましたよ。

にゃんこのマカロン を作られたのですね。
手縫いだったのですね。
素晴しい出来上がりですね!!
流石モコさん素晴らしいですね!!
返信する
SNさんへ (モコ)
2014-08-01 22:21:45
直径3、5センチだから・・手縫いです。
皆さんとは少し違うやり方をしているの。
大体同じだけど・・
かんぬき止めをしている箇所がありますのぉ~。
ここまで人はしていません。
返信する

コメントを投稿