愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

自作のキャミソール(きせかえ人形)

2018-03-31 20:32:51 | 着せ替え人形関係
「きせかえあみぐるみ」の本の洋服は細編みが基本になっていて
裾が少し中長編みや長編みだけです。

何だか皆同じようなパターンで面白味が無いなぁ~って思いました。
ので
自分なりのデザインで編んでみました。


後ろはこんな風になりました。
見にくいので髪の毛をアップして写真を撮りました。

少しばかりの黄緑の毛糸が残っていたので
中途半端に残したくありませんでしたので
それを使い切りました
足りない分は、本当はインターネットで買った白の毛糸を使用しようと思いましたが

家にあった安い生成り色っぽい毛糸を使いました。



キャミソールの裾の方がバレエみたいに広がって可愛いなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿