愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

ちょとだけのクリスマスバージョン

2009-12-03 12:50:55 | モコちゃん
ちょとだけのクリスマスバージョン
モコ:お母ちゃん

僕ちんにクリスマスがやってこないねぇ~


朝ちゃん:アハハ~
やってきているよ
ホラ
首輪の後ろにクリスマスバージョンがあるじゃん



モコ:フン!みえないよ~

朝ちゃん:そうだね
それもオマケだし・・・

モコ:ウルウル→

可哀想なモコここに来たばっかりに


モコをポチ♪嬉しいな❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援ありがとう


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2009-12-03 15:42:10
可愛い飾りですね
こんな飾りならつけてて可愛いかも!
うちはさっぱり飾りつけしていません
もう皆そんな年じゃないのかしらね~~
返信する
かわいいよ~♪ (みきたま)
2009-12-03 16:12:48
モコちゃんからは見えない所だけど可愛いよ
なかなかお洒落です
さて~我が家にもクリスマスがやってきますかね~。
Windyと朔のお誕生日が今月だから、いつもみんなおまとめしちゃうのよ
本人たちはわかっちゃいないけどね
返信する
クリスマス (えりさ)
2009-12-03 16:40:01
 クリスマスバージョン素敵ですね。
モデルのモコちゃんの首輪が華やいでいます。
ウルウル瞳のモコちゃんへの、クリスマスプレゼントは何でしょうね?
いつもいつもモデルで多忙なモコちゃんにとっても
楽しいクリスマスでありますように~~
返信する
ふふふ (ha-chansan)
2009-12-03 17:28:06
おまけですか。
てっきり朝ちゃんが作ったのか思いました。

モコちゃんは、いつも綺麗にしてますねぇ。
返信する
考えたら・・・ (momohana*)
2009-12-03 18:00:20
ワンちゃんの飾りものって考えたら
自分では見えないものばかりですよね。

うちのワンズもクリスマスや、正月には
リボンをそれ用に変えてるらしいんだけど
ワンズには見えないもんね(^^;)

でも、可愛いから許してね~♪

モコちゃんにもそう言ってあげよう(^^)

返信する
ポチ!! (hinahina)
2009-12-03 18:13:38
クリスマスですねーー
モコちゃん可愛いですよー

ほなポチいっときます!
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-12-03 19:03:25
可愛いですねェ~♪
でも、モコちゃんには見えないネッ・・・汗
また、ブログはじめましたので遊びに来てくださいねっ♪
テン
返信する
こんばんは。 (ちぇりー)
2009-12-03 19:40:05
耳飾可愛い
一足早いクリスマスですね。

クリスマス
良い子にしてたらモコちゃん何かプレゼントもらえるのかな
返信する
Unknown (シロち)
2009-12-03 19:54:39
モコちゃんには手作りお洋服作らないの?
クリスマス柄で。
うちもリボン付の首輪したりするけどそういうのに限って早く失くして帰ります、引っ掛かりやすいのかね~
返信する
めんこい~♪ (かり☆)
2009-12-03 20:12:31
モコちゃん飾りつけてもらい
嬉しそうな笑顔だね

めんこい♪モコちゃんにポチッと~☆
返信する

コメントを投稿