愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

頼まれたマカロンケースの色々

2012-04-04 17:56:07 | マカロンケース

テルをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
久方ぶりの更新かなぁ~

今日は会社の方々に頼まれたマカロンケースの途中経過をアップするよ
(出来上がるまでまだ時間を要するのでブログのネタ埋め)
クリックで拡大
頼まれた人は3名だけれど
どれでも好きな物を選んでも良い様に
少し多目に作りました

余った分はヤフーオークションか又は欲しい方に500円(送料別)で譲るよ

今回はストラップの場合は細いリボンを使用したよ
太いリボンはボールチェーンだし


私は赤のデニムの生地で作るのが難義だよ
だからデニムの生地はこれでお終いにしようそうしよう

若草色のマカロンいいよね
でも~
残念なことにレースがこれっぽっきり
前の残りのレースだからねぇ~
一応暇な時お店を覗いてみよう~っと

チューリップの生地も残り少ないし・・・

凄くどれも可愛いよね
どれを選ぶのかなぁ~
個人の好みだよね

それから私のブログ仲間の方が
私のマカロンストラップケースを紹介してくれました
みきたまさんのブログ
ありがとう~
更に又注文ありがとう~
ちょっと遅くなるかもしれんけど楽しみに待っていてくださ~い



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いわ (ha-chansan)
2012-04-04 19:32:33
毎日コツコツと作っているんですね。
それにしても、こんなに手がこんでいて、その上丁寧にできているので、500円では、安いわ~
きっと、どれも売り切れちゃうと思います。
返信する
はーちゃんさんへ (モコ)
2012-04-04 21:04:53
ありがとう~
コツコツ毎日介護の合い間で少しづつ縫っています

縫っている時全てが忘れて没頭できるのですよ

売れた500円で又材料を買っているの

結構何回も皆様のお蔭で材料費になっているよ

自分の作った物が喜んでもらえるし
売れる楽しみも又格別なんだよね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-04-04 21:59:46
可愛い、柄が増えている!
こんなに沢山あったら選ぶの悩むよね~
私は一個自分用に携帯につけていたら義母が羨ましがったので
もう一個を義母の携帯につけてあげたらめっちゃ喜んでくれました
前から思ったいたけどこれ500円で元取れていますか?
他の方がオークションで落としているのにいいのかなって思っちゃって…
でもすごく可愛くて見ていると嬉しい気持ちになります
朝ちゃん、、Good job!
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-04-04 23:49:46
マカロンケース☆ 本当に可愛いから~Uw^●^wU♪
きっとすぐになくなっちゃいますね♪
返信する
ルークねえさんへ (モコ)
2012-04-05 16:17:43
>他の方がオークションで落としているのにいいのかなって思っちゃって…

良いのですよ。
何故ならオークションは高く落とされれば良いけど滅多にそんなに高く売れないし
売れた分何%か取られて口座から毎月のオークション代と売れた分の%が引き落とされす仕組みになっているのですよ

ただオークションに私がこだわっているのは儲け云々よりもMOKO HOUSEの名前が知られるのを重視しています

>前から思ったいたけどこれ500円で元取れていますか?
材料をまとめて買っているので(一部間に合わないと手芸店で買う)数をこなせば何とか元は取れるし多少(100円もならないかも?)儲けにもなるでしょう・・
しかし材料が余るとその分赤字になるんだよ

だから大いに遠慮せず欲しい時は買って下さいねぇ~
返信する
相棒ちゃんさんへ (モコ)
2012-04-05 16:18:57
ありがとう~
直ぐに売れれば本当に嬉しい限りだよ
返信する

コメントを投稿