愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

メガネ紐1

2011-05-01 07:26:02 | レース


モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう

メガネの紐の付け根の部品が壊れてしまった

で・・・・ね

手芸屋さんで部品を買ってきた訳よ

だってさぁ~
メガネチェーンは高過ぎて買えないもん
メガネの紐はチェーンより安いけど
それでもあたいにとってはまだ高値の花だよ

今までのはメガネ屋さんで買った安いもの
紐の部分をそのまま再利用出来るんだけど・・・
飽きたのよねぇ~



あたいが手作りしたいなぁ~って思った訳~
まだ手探りですけど・・
やってみる価値ありだよね
勉強にもなるしねぇ~
何事も挑戦よ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-05-01 12:49:43
すごいッ!
朝ちゃんは、何でも作っちゃいますねェ~♪
ステキなのが出来るんだろうなぁ!
楽しみですぅ~
テン
返信する
Unknown (ベビママ)
2011-05-01 17:47:49
出来上がりが楽しみですねー
私もリメーク、とりあえず挑戦したりします
悪戦苦闘しながら、買ったほうがよかったかなーと思ったりもしますが、とりあえず、挑戦してみるのたのしいです。2回目はなかなかやらないかもですが
返信する
Unknown (あや)
2011-05-01 22:49:24
↓のビーズパック めちゃめちゃ可愛いですね^^
いつもながら・・・すごいっ♪

めがね紐・・・どうなるんだろう
とてもとても 楽しみ
朝ちゃんらしさ・・・はやくみたいなぁ^^
返信する
ten-umiさんへ (モコ)
2011-05-03 08:48:24
ありがとうで~す
ウミさんのブログで海で素敵な目の保養になりました
返信する
bebiママさんへ (モコ)
2011-05-03 08:49:02
ベビさん大作すごいですね
大したものです
返信する
あやさんへ (モコ)
2011-05-03 08:50:01
ありがとうで~す
昨日漸くメガネ紐を編み始めました
そして朝出来上がりました
何時も応援ありがとう
返信する

コメントを投稿