愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

初めての経験2:しゃぶしゃぶ

2008-12-15 19:48:34 | お出かけ
初めての経験
私の地域ではどん亭のお店がありません
で・・
初めて入った・・
私しゃぶしゃぶも初めてなんだよ
ふふふ~←大喜びの朝ちゃん
田舎もんですぅ~


食い放題です。
4人で牛のじゃぶじゃぶを13皿食べました。

多い?少ない?普通?
初めてだから分からないよ

私はご飯を1.5杯食べたよ
とっても美味しかった
満足しました

後は甘い物が食べたくなったので
私は黒ゴマ入りのバニラを注文しました
ゴマの香りがとっても良かった

もう1個食べたかったけど・・
財布の都合で止めたわ

白玉とあんこのバニラです
美味しそうだった
今度来た時は私もこれを注文したいと思ったわ

4人分で
8千円チョットだったのぉ~
其れって
安い?のかしら~
初めてだから良く分からなかった
でも~
美味かったからですぅ


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papiee)
2008-12-15 20:13:47
4人で8千円は安いですよ~!
デザートまで頂いたんですよね~?
良いな~良いな~!!
私が知ってる所ではお肉と野菜が一緒に皿盛りで来て
それを全部食べなければ次の注文は出来ないんです。
お肉だけいつも先に無くなるんだけど
野菜食べなきゃ次にいけないしで・・。
結局、お肉でお腹いっぱいとうより
野菜でいっぱい!って感じです。
朝ちゃんが行った所は大丈夫だった??

しゃぶしゃぶ美味しいですよね!
私も大好き!!タレはゴマだれ派?ポン酢派?
私は・・ごまだれ派です・・
返信する
ゴマが美味しいよ (モコ)
2008-12-15 20:42:43
安いのかぁ~
良かったよ
デザートは食べ放題では無かったよ
野菜は無くならなくても頼めたよ!
ウドンも付いて居て美味しかったよ
そうそうウドンもおかわりしたよ
タレは2種類あってポン酢とゴマが出て来たんだよ
私はやっぱりpapieeさんと同じくゴマ派だよ
滅茶苦茶美味かった
思い出しただけでもよだれが出るよ
返信する
凄い!! (ルークねえ)
2008-12-15 20:43:48
安い!!
美味しかったですか?
いいなあ、外食でしゃぶしゃぶ・・・

↓暴走族は私の同級生にいたので凄く大変でした
夜中とかもう煩くて寝れないの・・・・。
人に迷惑をかける奴は大嫌いです・・・

ポチだよ

返信する
良かったね♪ (prk)
2008-12-15 20:54:07

しゃぶしゃぶ
美味しかったのね??

しかもお安いし、こりゃぁご機嫌だわ
(ちなみに、わたしはポン酢派でしゅ
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-12-15 21:32:04
しゃぶしゃぶですかッ
おいしそう
デザート付き
言う事ないねッ
ウミウミ
返信する
いいなぁ~! (留里)
2008-12-15 21:33:54
私も行ったことありません!

量より質の年頃になったら、こういう感じの

高価な食べ物をチャレンジしたいですが

まだ質より量の貧乏人ですぅ!

よだれたらしそうでした!

ゴマアイス、、おいしそう!
返信する
最近 (くんま)
2008-12-15 22:08:12
体重増加のため食事制限されてます。
私自身も体が重い。
かと言って走ったりすると薬のせいでしょうか
こけそうになります。
これは歩いてでもなんですけど。
朱里は元気盛りなんで散歩はきついです。
返信する
安いよ~ (カール)
2008-12-15 22:10:49
食べ放題でしょ 

私もしゃぶしゃぶは家でしかやんない

しかし沢山食べましたね

細いのにね~
返信する
Unknown (ひー)
2008-12-15 22:16:06
明日で直します。
返信する
Unknown (あや)
2008-12-15 23:00:35
朝ちゃ~ん
それは安いよぉ~@@
しゃぶしゃぶでしょ!?
とってもお値打ちで 美味しくって 満足なら
それ以上のことはないわよ^^

朝ちゃんの大喜びのイラスト?かわいいね♪
返信する

コメントを投稿