愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

リビーちゃんドレス着用

2009-12-18 08:54:33 | 洋服の着用
リビーちゃん新しいカメラでドレスが良く写っていました(^皿^ゞ テヘヘ
写真を借りてこの場で宣伝させてもらいま~す
可愛いですねぇ~
毛もすっぽり入って満足ですとの話で~す
散歩の時「あのワンちゃんドレスを着ているよ」って言われたそうです
嬉しいですねぇ~


モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援ありがとう



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (hinahina)
2009-12-18 11:11:21
良い感じに仕上がりましたね
赤い縁取りが可愛いです

新潟は雪がすごいのでは
寒さに負けないで洋服作りがんばってね
返信する
きゃわいぃ~♪ (ほっくんパパ)
2009-12-18 14:22:15
お客さんになってくれた方から、喜びの声が聞けるのは嬉しいですね。
ユーザーの事を第一に考えて作成した結果でしょう。
これからも可愛い服、沢山生み出してね。

おじさん用のはないの?!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-12-18 17:14:20
可愛いーー
お姫様のドレスみたいですね
返信する
Unknown (momohana*)
2009-12-18 19:36:32
バックのリボンが、とても可愛いね♪
MOKO HOUSEのイメージをリボンにして
洋服作ってみるとか?
トレードマークは、リボン♪みたいな?

可愛い洋服が沢山できそうだね♪

散歩の時に出会った方に
好印象もって貰えて良かったね!
嬉しいね(^^)



返信する
リボン (えりさ)
2009-12-18 21:02:40
リビーちゃんのドレス、リボンが可愛いわねぇ~
お顔が見えたら、もっといいなぁ~
リビーちゃんは、プードル犬かしらね?
レディ犬はカワユイドレスが楽しめて羨ましいでっす。
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-12-18 21:53:18
リビーちゃんとっても似合ってます♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-12-18 22:40:31
ホントッ!
すっぽり入って♪
超カワイイッ!
ウミウミ
返信する
Unknown (prk)
2009-12-18 22:48:14

あら♪ 可愛いわねo(*⌒―⌒*)o

黒毛だから明るい色がとっても映えるよね~

返信する
皆様へ (モコ)
2009-12-18 23:53:05
★ひなさんへ
雪今日の昼過ぎから降って屋根をみたら30センチ位積っていましたよぉ~
あ~嫌になったよ新潟県はブゥ~

★ほっくんパパさんへ
ありがとう
これからも精進するよ
残念ながらおじさんのは作っておりませんのぉ~

★ルークねえさんへ
女の子は良いよねぇ~

★momohanaさんへ
本当に周りの人が褒めて居たみたいで嬉しいですぅ

★えりささんへ
プードルではないですぅ
ポメラニアンです
凄く毛がふんわりなんですよ

★bebiママさんへ
ありがとう(^_-)-☆

★ten-umiさんへ
すっぽりで毛が潰れないって喜んでもらえて嬉しかったですぅ

★prkさんへ
本当に可愛いですよねぇ~
ありがとう
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-12-19 00:08:00
マイホームってどこにあるのか分からないのですけど。それを使うと更新されてるのがわかるの??
私、だから、訪問に時間かかるのかしら~??
コメント欄やブックマークからほう門してるからな~
ブックマークだと訪問して消すと、また自分のブログも消されるから、お気に入りから、自分のブログにいって、また訪問するとゆう、とっても難儀なことしてます
よかったら、そのマイホーム教えてね☆
暇なときでいいでーす。
返信する

コメントを投稿