Rr.

「今日この頃」通知。

スイッチ ON!再び♪

2012-03-19 19:19:05 | ワンコ服&グッズ


ちょっと、ご無沙汰の1人(1匹?)とおふたりさんです。

このひよこのキャラ、久しぶり使ったわぁ~。

我が家の「でっかいコ」と「ちっちゃいコ」のイメージに何か合ってるぅ~って感じで、よく使ってましたけどね。



そんなおふたりさん、私が金曜日・土曜日とバタバタしてましたので、お留守番ばかり。

ようやく落ち着いた日曜日は、あいにく朝からで、おふたりさんには、( ゜ ρ ゜ )ボーーーーの1日なのでした。

私は、「でっかいコ」のちんちくりんになった服の作り直ししたりして、それなりに充実してましたけどね。


で、今日のお散歩の「でっかいコ」の服が、その作り直した服



身頃とフードを、トレーナー地に替えて、ちょっと大きめに作り直して、袖ぐりと裾のパーツは前のを付けて出来上がり。


「ちっちゃいコ」のは、前身頃の裾のゴムがゆるゆるになってたので、ほどいて入れ直し。

ついでに、後ろ身頃の裾端をちょっと修正。

超面倒くさいんだけど、前から気になってたのと、で自分の時間がたっぷりだったので、

野球の中継観ながら、のんびりと…。


誰にも気付かれないであろうお直しなんですけどね。


でも、コレで、私のヤル気スイッチが、ONしたようで…



今朝作った「ちっちゃいコ」の春



ダックスの体型には似合わないと、敬遠してきた バルーンワンピース


意外や意外、ダックスでも(≧∇≦)b OK ですよぉ~




さぁ~て、今夜も、ミシンカタカタやっちゃいますかぁ~(^O^)/





本日のオマケ


新入りさんのお名前は…



ミニバラ ピーチ姫


お姫様らしく、ちょっとわがままで手こずることあるらしいんですが、

次々、可愛いお花が咲き続けるので、人気があるミニバラだそう。

植え替えは、お花が落ち着いた頃にと言うことなので、このプランターにポットのまま仮住まいです。


























最新の画像もっと見る