Rr.

「今日この頃」通知。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.満開 .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

2012-03-15 21:48:01 | 日記



今日も、朝から

花粉覚悟のお布団干ししましたわ。

これからのシーズンは、花粉に、黄砂、光化学スモック…となかなかスッキリぃ~とはいかないけど、

とりあえず、干せるときに干しとかないと…です。



朝のまったりタ~イムの「ちっちゃいコ」



高いところが意外に好きで、最近のマイブームは…ひじ掛けの上のクッションの上にのること


「でっかいコ」は、日差しがあれば、窓際族



ポッカポカぁ~になってきたら、そのうち、窓の傍でへそ天の、とんでもない恰好で寝ておりますよ。( ´艸`)ムププ




今日は、午後から、用事いろいろなので、ちょっと早めのお散歩。



お散歩コースで、唯一、間近で観られる「2丁目の梅」は、

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜満開・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*




宅地2区画に植えられてるんだけど、すぐ横の区画がただ今建設中。

来年は、観れるかな…



ちなみに、桜の蕾は、こんな感じ。



開花予想は、3月26日とか。




さて、本日も、お散歩後半の休憩場所にて、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



「ちっちゃいコ」にしては、まぁまぁでしょうね…




本日のオマケ


風のいたずら



(*^m^*) ムフッ



最新の画像もっと見る