Rr.

「今日この頃」通知。

お空の上で…♪

2016-06-21 20:06:21 | REN



【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ



昨夜は、かなり降ったコチラ地方。


ただ、九州の他の地域では、豪雨になって被害が出たところも…


自然の力は、本当に怖いです。



コチラ地方は、昼間は晴れ間も見えて、落ち着いてましたけど、


今夜からまた雨。



九州南部は、すでに本降り。



これ以上、大きな被害が出ないことを願います。









ブログ、なかなか思うように更新できてませんが、


今日は、何としても頑張ります。





と言いつつ、土曜日のお話しからですが…(^_^;)




土曜日は、休日恒例「近場の海浜公園」のお散歩。





相変わらず、今歩いてきた方向ばかりを見て、フリーズ。




お父さんとの駆け引き中…






で、





帰ろうとするRIOちゃん。




あなたの好きな貸切状態なんだけどなぁ~。




┐(★´-д・)┌ヤレヤレ









ってのが、土曜日のお話し。





ココからは、今日のお話し。



だけど、1年前のお話しでもあります。





1年前の今日も、


この近場の海浜公園のお散歩行ってたんですよねぇ~。






おふたりさん



春先の体調不良が嘘のように、大好きな海のお散歩満喫










お父さんの口癖…


「RENが喜ぶから」


何処に行くにも、何をするにも、このひと言を必ず。



なので、お休みの日は、出掛ける用事が無ければ、とりあえず…


雨が降ってない限り、RENが大好きな近場の海浜公園のお散歩。




「RENが喜ぶから」と、ドライブしたり、お泊りに行って、


結局、ココのお散歩が1番楽しそうだったかも




そんな、大好きな「近場の海浜公園」に行った1年前の今日、


RENは8歳になりました。








そして、今日、お空の上で、9歳になりました



























最新の画像もっと見る