Rr.

「今日この頃」通知。

この頃の…いろいろ♪

2016-06-24 00:16:24 | 日記



【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ



ソファに横になってたら、不覚にも(いつもの事?)寝入ってしまい、


慌てて起きて、キッチン片づけ終えて、


日付またぎしそうだけど、ブログ更新です。(^^ゞ




でも、簡単に。




雨が尋常じゃなく降り続いて、


湿気(?)でボワボワなRIOちゃん。





近頃、体重が若干で、尚更でっかく見えるRIOちゃんです。



今日は、お昼前には、出て、天日干しが出来て、ちょっぴり小さくなれたかな。(*^^*)






ちょっと前に届いたもの





お父さん、印鑑もっていそいそと玄関先に。



子供たちぃ~、ありがとうねぇ~。





先週、母のに付添い。


検査が長引いて、おヒマな私は、売店で雑誌購入。


なんとっ、こんなオマケが付いてた





Lisa Larson


おまけに、オマケにしては、クオリティ高し




で、また買ってしまった。






粗品やオマケはパスの「断捨離」実践継続中なのに…。



















最新の画像もっと見る