Rr.

「今日この頃」通知。

こっち━(」〃^∀^)」━ぃ♪  

2011-07-18 08:53:44 | 2ワンとおでかけ


   あっと言う間に、連休最終日。

   で、今朝のお空はこんな感じぃ~

 

   台風の影響かな、かなり雲が多めです。


   そのおかげか、涼しい風が吹いて、いつも以上に気持ちのイイ朝でした。


   と言いつつ、いつものお散歩コースじゃないなぁ~とお気づきでしょうか?   

       

   ハイっ、誰かさんがお帰りのとき恒例の「近場の海浜公園」にお散歩でございますぅ~(*^0゜)v

  

   ではでは、本日は、その誰かさんのお迎えに行った時のお話しから

   昨日までのお話しを、一気にいってみよう~。(^O^)/



        。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)


   土曜日の朝、出掛けた先は、近場のローカルなK空港。


   前回は、霧でお迎えしそこないましたが、今回は大丈夫そう。

   芝生のある横っちょの出入り口で、待つ事に。

   ちょうど空港ビルの陰になって、おふたりさんにはイイ場所


   
   到着時間が、少し遅れていたので、待つこと30分。

   おっ、「でっかいコ」何かを察知した模様。

 


 

   ゜+。:.゜ォカェ(*(*´∀`*)*)リィ♪゜.:。+゜



   おふたりさんの熱烈おかえりぃ~を楽しみにしてるお父さんは、もちろん満面の笑み



   いつもだったら、この後、車でお着替えして何処かにお出かけとなるところですが、

   連日猛暑日の今回は、で マッタリヽ【´∀`】人【´∀`】ノマッタリ に。


   

   なので、おウチでは、

 

   (。゜_●゜)y─┛~~~ のたびに庭に出るお父さんをプチストーカーの「でっかいコ」なのでした。






   続いて、昨日の朝のお話し



   昨日の朝は、いつもの「近場の海浜公園」ではなく、もうひとつの「近場の海浜公園」へ。

   
   勝手知ったる「ちっちゃいコ」

       

   珍しく、ズンズン進みましたよ。

 


   
 

 

 

   早い時間なので、ほぼプライベートビーチ状態で、楽しいお散歩が出来ましたぁ~




       

   に戻ったら、お楽しみのきゅうりスティックねっ。

 

   


   昨日のお話しのオマケを c(・。・)ちょこっと。


     

   帰りに、暑さに負けない元気なコたちを発見しましたよ。

 



                          




 






最新の画像もっと見る