Rr.

「今日この頃」通知。

しょ━━(。´-ω-`。)━━ ぼぉぉぉん

2011-07-19 11:18:19 | ワンコ服&グッズ


   台風が近付いてる割には、静かな朝のコチラ地方。

   風は、強いと言えば強いけど、まだ外回りを片付けるほどもなく…

   ブログ更新中の現在、強い日差しで、窓際にこんな風に寝てたおふたりさんは、

       

   涼しい場所を求めて、奥に避難しましたよ。



   今日も、午前中からエアコン ピッになることは間違いなさそうです。


       
   で、ココで昨夜の「でっかいコ」のお話し。


   晩ごはん済ませて、まどろみの時間、眠い目(白目が充血状態)でキョロキョロ。
 
 

 

 


   実は、出張先に今朝移動するはずだったお父さん、台風接近と言う状況なので、

   急遽、昨日のうちに移動したのです。


   支度を始めたお父さんの様子に、何やら不安げな「でっかいコ」なのでした。


   駅まで送って帰ってきたら、いつものメンバーの我が家。


   そして、最近、ココが定位置になりつつある「でっかいコ」

 

   眠たげな様子が、なんだか淋しげに見えちゃうのは、私だけ…?



   台風の接近で、1日早くバィバィ。o○・Д・)ノになっちゃって、


   お父さんの夏休みまで、しばしお別れね。


   おりこうさんにして、待ってようねぇ~




      連休のオマケ こっそり…(☆´∀`人´∀`★)

      

    近日中に誕生日を迎えるお父さんに、文科系女子からの
       
       

    o(*vωv*)oェヘッ なんと私とペアTシャツ



    「ストーリーのあるTシャツ」の OJICO さんのおもしろTシャツ



    え~っと、カーキがお父さんで、ネービーが私ので、前から見ると

       

    後ろは、

       


    向きを変えてピッタリくっついて立てば、こんな感じになるはず…
 


    まぁ~、熟年夫婦ですから、それはちょっと恥ずかしいので、

    上にシャツを羽織っての、こっそりペアルックになりそうですけどね…



    ○○○ちゃん、出費多々な折、どうもありがとうね。

    大事に着まぁ~す

    





最新の画像もっと見る