Rr.

「今日この頃」通知。

○○だったのに、××しちゃって、(・´ω・`)σ【・゜・ゴメンナサイ・゜・】ってお話し。

2015-04-01 23:23:23 | I LOVE ホークス



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



昨日の夕方からのコチラ地方。


午後には、雨が上がるの予報、外れてるし…



まっ、今日は、やりたい事があったので、外れてくれてありがとうなんですけどね。






今日から4月。


もうすでに1年の4分の1過ぎたわけで…



我が家は、「でっかいコ」の体調不良に、アタフタしてるうちに3カ月過ぎたって感じです。






さて…


時々の1日だったので、おふたりさんのお散歩行けてませんけど、


昨日、お散歩コースのを (-p■)q☆パシャッパシャ☆ してみました。






わざわざ出かけなくても、町内で、ほぼ毎日お花見状態です





で、我が家のミニミニガーデンの状況はと言いますと…


昨日、ちっちゃくて、可愛い白いコたちの、お目覚めを確認いたしましたぁ~。(^O^)/





スノーフレークちゃん



蕾から出ようとしてるコも、発見 





蕾、これからどんどんお目覚め、楽しみぃ~。(*^^*)フフッ




そして、今年のチューリップは、生協のカラフルファンタジーっていう、


花色お任せの混合セットだったんだけど、


赤系が断然多い。





黄色は、ちらほらです。





今年は、パステル系ではなく、パキパキはっきり系で、元気なミニミニガーデンと言う事で。



ユリ咲きのこれから咲く花色も、割とそんな感じだったかな…









えぇ~っと、本題。


先日、予告してた「○○だったのに、××しちゃって、(・´ω・`)σ【・゜・ゴメンナサイ・゜・】ってお話し」です。




まず、○○だったのにの、○○には、




「でっかいコ」不調  だったのに…となり


××しちゃっての、××は、




野球観戦にお出かけ しちゃって…



(・´ω・`)σ【・゜・ゴメンナサイ・゜・】 です。(^_^;)




それも、3回も




チケットは、妹が頑張って1月から2月上旬にかけてとってくれて、


まさか、3月に入っても「でっかいコ」が体調落ち着かないとは、予想もしなくて…



結局、お父さんが、


この3回を観に行けるように、全面的に協力してくれたおかげで何とか…。



半休とってくれた12日は、夜に軟便になって、居てくれて本当に良かったです。



その頃わたくしは…





今年から新設のホームランテラス席で、


負けた試合だったけど、楽しい時間を過ごさせてもらいました。




そして、2回目の20日は、少し早目の帰宅で、


おふたりさんだけの時間は、


3時間くらいで、この日は、体調安定してたので、よかったです。



この日は、ビュッフェ形式のお食事つきのJALシート。





建物的には、5階とか6階の高さから見下ろす感じなので、


エキサイト無しの静かな応援席で、食べること中心



試合結果は、カープを下して




そして、3回目は、


なんとっ、人生初の開幕戦


お父さんは、お休みを取ってくれてたので、


出かける前に、お散歩に行けて、


心置きなく、野球観戦にしゅっぱぁ~つ








席も、これまた人生初の、外野指定席


攻撃の時は、立って応援の体力勝負。


選手ごとの応援もあって、外野席は、全然ついていけてなかったけど、


楽しかったぁ~。



ただ、この日は、お天気良かったので、洗濯物をベランダに出して取り込みだけお願いしてたら、


お父さん完全に忘れてて、帰り着いた夜の11時過ぎまで干されていたのでした。


お父さん、慌てて取り込みに。 




今回、忙しい時期にもかかわらず時間調整してくれて、全面協力。


本当に、助かりました。



次回からは、迷惑かけないよう考えてチケットとらなくては…と言うお話しなのでした。




以上、長々ブログにおつきあいくださりありがとうございました。




では、










最新の画像もっと見る