Rr.

「今日この頃」通知。

う~ん、もうちょっと…。

2015-03-29 19:53:46 | ガーデニング




【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ




今日は、ぽっかぽか~の1日。


昼間は、暖房もスイッチOFF。


出かける時も、コート無しでOKでした。




こうなってくると、おばちゃんガーデナー少しずつ忙しくなってきます。


花がら摘みやら、水遣りやら、サボれなくなる…。(^_^;)



昨日、ここ数年レギュラーメンバーのユリ咲きチューリップの第1弾プリティーウーマンが咲き始めました。







やっぱり、チューリップは可愛い







今年は、ビオラのカラーが抑え目だったので、



グッと華やかになりました







今週から来週にかけて、咲き揃うかなぁ~って感じです。






TVで、福岡市の桜の満開を伝えてたので、


コチラ地方の、近場のお花見処へ行ってきましたぁ~。(^O^)/






う~ん、もうちょっとですねぇ~。



ピンクっぽいのと…






白っぽいの…







どちらも、同じソメイヨシノになるのかな?







TVニュースでも言ってましたが、外国の方のお花見が増えたとか。


今日も、半分くらいそうなのかなって感じでしたよ。



きれいな桜が咲く日本に生まれてよかったなぁ~って、毎年今頃思う私です。(*^^*)




ちなみに、こちらのお方たちは、桜に興味なしです。








帰りに、もう1つの「近場の海浜公園」に寄ってみました。







海の中に入って、水遊びするおこちゃまもいたりして、ビックリ。


を通り越して、



風邪ひかないでねって感じ。









さて、コチラのお方、ちょっと気になるところがあって、またに行ったりしてますが…





体重が、5.8㎏まで増えて、順調に回復しております。



それでも、体長からすると、軽めになるので、見た目かなりスリム。


今日、出会ったダックスちゃんたちがみんな大きく見えちゃいましたよ。





私としては、なんとか、このあたりで維持していきたいなと思っております。






オマケ




昨日のお散歩。







いつもの「近場の海浜公園」です。







今日UPしたかったお話し、次回に持ち越しです。



では、











最新の画像もっと見る