Rr.

「今日この頃」通知。

整理整頓~♪

2010-05-15 14:45:54 | 日記


       

   今日のお空は、こんな感じ~

   若干、が多いですが、一応です。

   「ちっちゃいコ」いつもは抱っこの遊歩道、今日は、元気に歩きましたよ~

 

   土曜日で人が少ないと言うわけではなく、

   ウォーキングの団体さんがいたり、学童保育の子供たちが居たりしたんですけどね~。

   何だか、「ちっちゃいコ」の歩く歩かないの基準がよく分かりませんわ




   さてさて~昨日今日と、の中でゴソゴソと。

   それに、お洗濯日和も、今日明日までで、来週はの日が多いみたいなので、


   の厚手のマット類を洗って、薄手とチェンジ~。


   衣替えは、毛皮1枚多い分、ずいぶん前に秋冬物春夏物に終了してましたけどね~。


   昨日、自分のものの衣替えして、タンスの中を整理整頓したので、

   の分もしてみました~。

   

 


   専用のクローゼットなんて、高級なものは持ち合わせておりませんので、

   少し深めのプラの3段引き出し2つに収納してます。


   の既製品

   のハンドメイド分

   の浴衣やシャツや、小さく折りたためないものなど。

   の既製品

   のハンドメイド分

   のシャツ、バンダナなど。


   結構、増えたけど、「作りたい病」まだまだ治まりそうにないんですよね~。




   


最新の画像もっと見る