Rr.

「今日この頃」通知。

そろそろ~♪

2010-05-16 11:57:23 | 日記


   天気予報がちょっとずれ込んで、明日までどうやらお天気良さそうなコチラ地方。

   いつもより1時間早くお散歩に出たけど、

   すでにこんな高い位置に~


 

   
   だから、遊歩道の木陰に入ると、ちょっとホッとしたりして~



 

   今の季節の木漏れ日は、優しげですね




   今日は、クンクンポイントが同じで、仲良くクンクン。


 

   何処の、ワンちゃんかしらね~




   今日は、出る直前にウン○が出たから、お散歩中に出なくて、楽チンでしたわ。




   に着いたら、「でっかいコ」恒例、キンモクセイの下のシィ~を済ませ、


   と順番に足を洗って、

   ヤギミルク飲んで~、窓際にてクールダウン。


 



   そろそろ、少しずつ早めに、涼しい時間帯に行かなきゃいけなくなるなぁ~








   え~っと、本日のオマケは、ワンコ服のちょっとひと手間のお話です。

   ではでは、後ほど~




   


最新の画像もっと見る