Rr.

「今日この頃」通知。

昨日のお話しと今日のお話しを…ちょこっとc(・。・)

2011-06-29 11:54:39 | 日記


   今日は、とっても暑くなるらしい…

   なので、今朝のお散歩は、今シーズン1番早い出発となりましたぁ~。(^O^)/

   

   え~っと、まずは昨夜更新し損ねた、昨日のおふたりさんから。



   昨日は、のち時々のお天気。

   なので、お散歩には行けなかったおふたりさん。

   おまけに、お昼過ぎまでお留守番させられ、なんだかなぁ~のおふたりさんでした。


   その頃、私は、妹と我が街唯一のデパート方面にお出かけ。


   

   妹夫婦の夏旅行の手続きにお付き合いした後は、ランチへ。

   その後は、デパートにて、お買い物ちょこちょこ、目の保養ジックリ



   そうそう、久しぶりに行って、婦人服売り場のフロアーの女子トイレに感動 m(;∇;)m

   めちゃめちゃ居心地のイイ空間になってましたぁ~。

   入り口には真っ赤なソファがあって、手洗いコーナー、お化粧直しコーナー、

   もちろん肝心な個室も、それぞれが凄く落ち着いた雰囲気

   こうなると気安く「トイレ」なんて呼べないような…

   先週、で遠くの新しいデパート方面に行ってきたけど、

   この「トイレ」だけは、我が街のデパートが、☆⌒(*^-゜)bグッ! …かも。  個人的見解です


   
   それから、家庭用品のフロアーで、たまたま目に付いた「醤油差し」

   手にとって見ると、小ぶりで優しげでイイ感じ

   そう言えば、我が家の「醤油差し」新婚当初からなので、ウン10年もの

   シンプルだったし、買い換えなくちゃと思うようなこともなく、今まで使ってきましたけど、

   偶然にも、ウン10年前にココで買ったもので、きっと何かのお導き(?)…と言うことで、お買い上げ。


   これから、ウン10年 ('-'*)ヨロシクネッ



   こんな感じで、短い時間に感動したり、思い出に浸ったりと、おばちゃんらしいお出かけでしたわ。




   お~っと、自分の話ばかりでした…



   
   昨夜のおふたりさんの様子を書きたかったんでした。

   
   

   晩ごはんを済ませて、まったり中の「ちっちゃいコ」

 

   何か、企んでるような感じに見えなくもない…



   そして、この30分後、窓際ベッドの上のマットを引き摺り下ろしてたかと思うと、

   やっぱり、始まってしまいました… 

              (゜o゜(☆O◯=(-"-#) うりゃ!

              バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

              カカテコイヤァーー-!(9 ̄∧ ̄)9☆


   やれやれ ┐(´~`;)┌ 



   でも、この後は、仲良くシンクロお寝んね

 

   お疲れ様。





   そして、本日のお話し。


   今朝は、6時20分くらいに、しゅっぱ~つ

 

   今までより、1時間も早いっ


   ハァハァすることもなく、爽やかなお散歩が出来ました。v(・_・)



   でも、ヤギミルクを飲んだ後は、

       

   いつもと同じでしたよ。






   おっ、もうすぐ、お昼。

   室温30℃。

   ただ今より、エアコン ピッいたしますぅ~。







     本日のオマケ 我が家遺産

 
    
    

                           スフィンクス







最新の画像もっと見る