Rr.

「今日この頃」通知。

ε=ε=ヘ(* ゜-)ノヘ(* ゜-)ノいそげぇーーー

2011-06-10 16:35:46 | 日記


   梅雨の中休みが終わり、今日から明日あさってとの予報。

   とりあえず、今日は、午前中はなんとか大丈夫らしいので、

   昨日とほぼ同じ7時45分、お散歩にしゅっぱ~つ

 

   おっ、今日はなかよしこよしでイイ感じ


   でもやっぱり、「ちっちゃいコ」脇目も振らずにどんどん行っちゃって、

 

   「でっかいコ」小走りで、「ちっちゃいコ」のペースに…困ったもんだわ


   早歩きの「ちっちゃいコ」ペースでも、好きな樹や花を パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) は忘れない私

   昨日のお散歩から気になってたコレを

 

   白い花が夏椿

   植えたかった樹の1つ。

   うっとうしい梅雨のこの時期、この楚々とした感じの花がいいですよね。

   別名シャラノキ(娑羅樹)と言う響きも好きなんです


   ココのお宅のは、小さめの可愛い赤い薔薇に寄り添って、

   なんだかお目出度い雰囲気醸し出しておりますねぇ~ ('-'*)フフ



   さぁ~、早歩きで前半飛ばしたから、プックリすずめさんのところで、ちょっと休憩

   

 

 

 

   と、母の妄想…ニャハハ(*^▽^*)



   だって、この直後ポツポツが降ってきて、

 

   こんなでしたから…


   

   それにしても、予報外れて、朝から疲れましたわ…





   この後、雷なるわ、大粒のになるわで、荒れ模様になったコチラ地方。


   そんな中、お父さんへの宅急便を出しに行かなくちゃいけなくて、ひとっ走り。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

   




   さぁ~、梅雨の中休みの間、今朝までにガーデニングは予定通りに終わったし、

   この週末は、でゴソゴソだな…



   


最新の画像もっと見る