Rr.

「今日この頃」通知。

(・c_,・人SOЯЯЧ...。oо○

2013-08-22 10:32:17 | ワンコ服&グッズ



ヾ(`・ω・´)ノ【 ゜+。:.゜コンニチパ.:。+゜ 】


コレは、昨日の朝のお空です




朝の6時過ぎのお散歩、多くなりましたよ。

涼しくなる時間がないから、お散歩に行くのは「朝しかないでしょ」って感じですからねぇ~。




昨日は、私の耳鼻科通院。

「体育会系女子」送り迎えしてもらいました。


ただ、私がを持ってくるのを忘れて、ちょっとドタバタしちゃいましたけどね。




そして、今日は、朝イチで「でっかいコ」の


お耳の状態は、すこぶる良好

飲み薬、今あるものを飲み切ったら、それで終了。


ただ、院長先生が、今週いっぱいお休みなので、

来週、もう1度診ていただくことにしました。



そうそう、その院長先生、

昨日の夕方、ローカルなニュース番組観てたら、

犬の熱中症の事で、お話しされてました。

思わず、「でっかいコ」に、「先生が出てるよ」って。(^_^;)


で、その特集の中で言われてること、

我が家は、パーフェクトに出来てるみたいで、よかったぁ~。

その1つに、「服は着せないで」って。

さすがの服好きな私も、クールバンダナのみですから…。(^^ゞ



この2、3年、熱中症の増え続けてるようです、

皆様の大事なワンちゃんたち、守ってあげてくださいねぇ~。







さてさて、UPが延び延びになってる、13日のお話し、

やっと、写真の整理がつきましたぁ~。(^O^)/



でも、その前に、


家族誰かが、夏休みで、なかなかミシンカタカタ出来てませんけど、

1つだけ…


この袋の中には、レジャーマット。





探しに探して、やっと好みの物、見つけたけど、

大きさが、90×180…畳1枚分の大きさ。

でも、私が欲しいのは、1人用の90×60。


という事は、3分割




切り端を、手持ちの紺のバイヤステープで始末して、出来上がりぃ~。



何に使うかと言いますと…




おふたりさんの食事用の敷きマットに。


今の、赤白ギンガムは、女子たちが小学生時代の遠足用マット。

20年になろうかという年代物。

遠足は、年に数回で、使った時期も短いので、ほとんどサラで保存状態良好。

しかし、おふたりさんの食事は、朝夕×毎日。


さすがに、くたびれるのが早く、そろそろ準備しとかないとって感じに。



さぁ~、コレで、いつ破れちゃっても準備(*´∇')bオッケェ~★なのだ。




さぁ~て、本題の13日のお話し、とっても写真が多いので、


(・c_,・人SOЯЯЧ...。oо○


次回に続くぅ~。











最新の画像もっと見る