Rr.

「今日この頃」通知。

骨型~♪

2010-05-25 21:48:32 | ワンコ服&グッズ

   昨夜、我が家に、久しぶり甥っ子登場~

   もちろん、若いメンズが大好きな「でっかいコ」は、

 

   お食事前の熱烈歓迎となりましたよ。


   
   甥っ子のお母さん、つまり私の妹は、昨夜遅く旅行から帰ることになっていたので、

   甥っ子の晩ご飯は我が家でと言うことに。

   久しぶりの食べ盛りの男の子に、メニュー悩んだけど、やっぱり「肉」で。

   ご飯は、もちろん山盛り

   ちょっとシャイな男の子なんで、お行儀良く、若干遠慮がちに食べてましたわね。

   それに、「文科系女子」が居たから、緊張してたような…



   そうそう、妹の旅行のお土産にコレを

 

   身体に優しい骨型ビスケットの「ポチのおみやげ」


   写真撮影に協力してくれたので、とりあえず1枚ずつ。

   残りは、また明日~



   「骨型」と言えば、お父さんの甥っ子のお嫁さんから、

   こんな可愛いのもらってたんだったわ。

 

   「私もお散歩のときに使ってます~」って。

   でも、こんなに可愛い「ウン○袋&ケース」 だけど、もったいなくて使えないなぁ~

   ちなみに、中のビニール袋の模様は、可愛いワンちゃんのイラストで、スペアは、の模様~

   う~ん、やっぱ、可愛すぎてウン○は入れられな~いっ


   この袋をどう使うかは、ゆっくり悩むとして、本日ののことをちょこっと。      

     
   今日は、ゴミだしDAYで、

   多ければ=3=3で出しに行くし、

   少なければ、ついでにお散歩となるところだけど、

   中途半端に重くて、片手でしっかり持たないといけない感じ~。

   なので、「おひとりさま」だけ、ゴミステーション経由の早朝お散歩に。

   当然、抱っこなしでちゃんと歩けるコ~


 

   せっかくの「選ばれし者」なのに、朝早かったのと、昨日に続いてひとりぼっちは、さすがにテンションだったかな…

   それに、がポツポツで、いつものコースまで行けずに、廻れ~右

   で、走れ~なのでした。

   朝から、疲れたブヒィ~




   その後も、思い出したようにザーッとが降ったりして、

   何だか、今日は変な天気。


   
   「ちっちゃいコ」とは、お空がこんなになってから

 

   ササ~ッと

 


   気になるウン○は、今日のお散歩は出ませんでした~。

   もし、出たとしても、小さなレジ袋に…ねっ





   


最新の画像もっと見る