Rr.

「今日この頃」通知。

根性者~♪

2010-05-26 16:55:51 | ガーデニング


   我が家のミニミニガーデンの、今の時期の唯一の彩り、

 

   春のお花が終わった頃蕾をいっぱい付け、今頃からライラックに似たような花を咲かせます~。

   なので、セアノサス、別名カリフォルニア ライラックとも呼ばれていますよ。

   ブルー系2種も同時期に買ったけど、

   地植えのタイミングが悪くて、ダメにしてしまって、残ったのはピンク系のコレだけ。


   苛酷な環境(?)に耐えてきただけに、かなりの根性者で、

   毎年きれいに咲いてくれます。

   ありがとう、「マリーサイモン」さん


   パシャリの、後ろを見れば、お散歩お待ちかねのこの方々

 

   はい、はいっ、行きましょうか~



   と言うわけで、お空はこんなだけど、お散歩に

 

   



       

   

 



   明日は、朝からお出掛けの予定。

   お散歩、行けるかしらねぇ~





   
   
   

   

   


最新の画像もっと見る