ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

moon

2020-08-06 23:38:02 | のほほんの記

  

2階のベッドで横になり
ふと外を見ると
お月様がとても素敵に微笑んでいました
平等に微笑んでくれる存在を忘れていました
今宵は 何人がその微笑に助けられたことだろう

スマホで撮りました

ここでもブログっています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足るを知る | トップ | アラート alert  今更横文字 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事