ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

土鍋でパエリア

2014-12-23 19:41:42 | のほほんの記
・・・を作りました
大丈夫かな 初めての挑戦
なんでも 土鍋で作ってしまいますが まぁだいたいは美味しくできます
失敗作 思い浮かばず・・・
残念 息子は外出してしまいました
夕食がいらないのなら 早く言ってくれれば 別メニューにしたのに
我々夫婦だけだと 粗食で十分 食べなくてもいいくらいです
写真UPしますね 

くっ イマイチな味です
魚介の旨味成分が 全然出ていません
なぜにダロウカ・・・
具材多く(重く)エキス回流せずですね この手のことはいつもしています 
OKなんだけれど・・・ネ

気持ちを切り替え
娘が 母ちゃん 変な空だよと 写真を送ってきました

ホントだね

せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
</a><a href=シニア日記ブログ 60歳代へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味な私は駄目ですか | トップ | 待ち伏せしていた »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事